声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いろいろバタバタ。
2010-06-23 Wed 00:55
お久しぶりです。えーっと気付けばもう1週間以上ですか…
先週は、お世話になっている劇団の公演スタッフのために
ほぼ1週間ずーっと、日付変わるまでドタバタしていました。
にも関わらず、ご訪問だけでなく拍手まで。本当に感謝です!
mixiの方は、ちょこちょこ更新していたんですけれども
ブログまでは無理でした。心配して下さった方、すみません;
(えと、いつものように体調を崩していた訳ではないのです。)

いや、だってとにかくヲタ趣味に浸れる時間がなくって;;
まともに観たアニメ、『おお振り』だけだったりします。
もうね、西浦のみんなに泣きました。いいよね~青春ってさ!(涙)
で、『薄桜鬼』と『裏僕』と『WORKING!!』は録画したんですけど
日曜日、公演最終日に帰宅して『WORKING!!』の事を思い出して
録画予約している途中に、日曜日だって事にふっと気付いて…

『鋼錬FA』、すっかり存在忘れてました。

遊びに来ていた兄さん達は、当然Cagllaが録ってると思ったらしく
すっげぇ怒られました。しょうがないじゃん!疲れてたんだよ!!
あと残り2話でしたっけ?うっわー…めちゃくちゃ悔しいよ…

そういや、原作最終話が掲載された『ガンガン』今月号は
売り切れ続出で在庫もなく、問い合わせが多かったとかで
9月号に異例の最終話再掲載が決定したらしいですね。すげぇw

でもそれよりも悔しいのは、せっかく教えてもらっていたってのに

『Angel Beats』第12話、逃した;;

いや、あの、たまに『CDTV』で観るだけで内容はよく知らないし
どうやら最終話?だったそうで、それだけ観るのもなぁだったけど
今期は石田彰さんのアニメへのご出演が寂しい状態だったし…
だって『銀魂さん』、『NARUTO』、『DESTINY』と再放送ばっかで
しかも我愛羅はまたしばらく出番がないし、桂さんは不定期。
唯一の新作『裏僕』は、ようやく面白くなってきましたけどね!
でもその代わり、九十九と愁生が大変な事になってますけど;
『ケロロ』のサブロー先輩は相変わらずの省エネだしね。うぅ(泣)
何と言っても、その『Angel~』に登場した石田さんキャラってのが
八戒さんボイスに近かったと聞いちゃったものですから…あぁぁ;;
 

何で情報聞いた時にさっさと予約しなかったんだ、自分!;

18日の朝、劇場に向かう電車の中で気付いて激しく落ち込みました。
ついでに言うと、同じく17日放送だった『食わず嫌い』も忘れてた。
水樹奈々さんが出演って事でちょっと楽しみだったのに…あーあ。

『BASARA弐』出陣式はハズれました。まぁ期待はしてなかったよ。
しかしあれってどれくらいの倍率だったんだろう…結構高いよね??
とりあえずCagllaの面識ある方だけで、6名当選しているんですが。
…これは、『BASARA』好きが多いのか、中の人ファンが多いのか
強運の持ち主が多いのか…当たった皆さん、おめでとうございます!
ところで肝心の出演者について、当選ハガキに~という事でしたが
イベ当日まで伏せられる事になったそうです。…何その厳戒態勢;

6月30日の『おお振り』冠ゲームは、マイミクさんと行く予定♪
内野席Aが取れなかったのが残念ですが…グレードアップ狙おう。

あ、今日友人から『BASARA2』のコミック版を借りて読みました。
『THE EDGE』を描いてた久織ちまき先生の。半兵衛が綺麗だった。
半兵衛と幸村が対峙した時は、頭の中で種割れそうになりましたww
いや、だって中の人一緒だしさ。描いてる人一緒だしさ。面白いw
で、秀吉は砂漠の虎で、筆頭はマルキオさん…変換しちゃダメかw


あと、昨日・今日で購入したコミック。

≫『おおきく振りかぶって』12巻/ひぐちアサ先生
≫『黒執事アンソロジーコミック 虹執事』

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)
(2009/06/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

黒執事アンソロジーコミック 虹執事 (Gファンタジーコミックス)黒執事アンソロジーコミック 虹執事 (Gファンタジーコミックス)
(2009/03/27)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る



…何かいろいろ思い出せないけど、とりあえずこんなカンジ。
明日から、またいつものようにだらだらっと更新していきます*
 
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一瞬の出来事。 | ○monoRise○ | 様子見?;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
