声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
様子見?;
2010-06-13 Sun 23:53
何と、東月錫也ルート
1回目でBEST ENDを迎えました。


…まさか1回でクリアできるとは思ってなかったのでびっくりしました。
本当は最初に手をつけた秋組から書きたいなぁと思ってたんですが
どうしても本命の琥太にぃのBEST ENDに辿り付けないので…(涙)
ねぇ、琥太にぃルートをしらみつぶしにやるんじゃなくって
自力で全クリアできた人っているのかなぁ?絶対にいない気がする;;
それともCagllaには一生琥太にぃを理解できないって事ですか;;;

それに比べて春組、現時点で錫也1回のみですが


ものすっっっごく簡単でした。


だってまず、キャラルートに入ってからの選択肢が2つしかない!
それも1つは「どう考えてもこれはダメだろ」っていう選択肢だし。
分岐点も秋・冬に比べたら少なかったような気がするし…

これは…つまり春→夏→秋→冬で進化したって解釈でOK?;

でもね、面白かったです。スチルも多いし内容もしっかりしてるし。
ただ、コレは前々から気になってたけど…どうしてあんなにも
テロップでの送り仮名とかの打ち込み間違いが多いのかなぁと;
何度も言うようにCagllaにとって『スタ☆スカ』が初のPCゲームなので
他の作品がどうなのかは分かりませんけど、こう、台詞を読んでいて
しかもそれがすっごくシリアスなシーンだったりすると、勿体無い!
送り仮名が違うくらいならいいけど、打ち間違いだろってのもあるし
春組最初の方で月子の台詞だったかな?が、男の子っぽくなってて
「それはないでしょ」って思っちゃいました。チェックしてよ~!;

あと、これは誰もがツッコんだと思うんですけど

何で5月末にフランスに帰国した羊のうしろに
9月から実習に来るはずの郁がいるんだ。


アニメってどういう設定になってるんだろう…気になる。
キャラデが春組しか出てないんですが、まさか季節ごとって事?
それとも春組メインって事なんだろうか…情報早く上げてほしい!
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろバタバタ。 | ○monoRise○ | 『裏切りは僕の名前を知っている』第9話まで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
