声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『スタ☆スカ』3本目。
2010-06-11 Fri 23:58
サイト用に水嶋先生の夢SSを書くために、秋組を再プレイ。
秋組、実は未だに水嶋先生しか全クリアできてません;;
琥太にぃとか、もう何度挑戦したのか分からないくらいですよ。
そろそろ後半は台詞を覚えられるくらい。そして泣きそうになる;
陽日先生は…その、どうしても好きにはなれなかったので
琥太にぃが全クリアできてから、攻略サイトにお世話になろうかと。

いや、あのね?過去の設定とかはまだ好きだったんですけど
付き合い始めてからのウザさが…どうも好きになれなくって;
というかぶっちゃけ嫌いなタイプなんですよね、リアルだと。


昨日呟きましたが、『スタ☆スカ』ゲーム、3本目ゲット!

≫『Starry☆Sky~in Spring~』
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版
(2009/03/27)
杉田智和,緑川光 小野大輔

商品詳細を見る

何と中古で1500円。汚れもキズもなくてかなり綺麗なのに。
これであとは夏組…今のところ1番安くて2000円でして…

ただ今、早速プレイ中。とりあえずエイプリルフールまで終了。
無難なところで、まずは錫也を選択中。いや、だって…ねぇ?;←
錫也の原黒さ(?)に笑ってしまいました。結構好きかも知れない。
でもやっぱり、1番は琥太にぃに変わりありません。えぇ。
けどこうして、秋→冬→春と手を出してみてしみじみと思うのは

13人全員がいっぺんに出てくれたら、と。

どうにも先生たちと生徒たちの絡みが想像できないので…
ドラマCD出るって事ですが、来年の1月って…先すぎるよ(涙)
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『裏切りは僕の名前を知っている』第9話まで。 | ○monoRise○ | 「ウザヤ」。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
