声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
420,000Hit超感謝+α。
2010-06-09 Wed 22:47
週明けてから体調崩しているCagllaです。熱下がったけどお腹痛い;
天気もコロコロ変わっていますが、皆さんは気をつけて下さいね。
(今何か1つランプにお願いできるなら、健康な身体って即答するよ。)


さてさて。

昨日・一昨日とまともに更新していなかった訳ですけれども
その間にアクセス数が、また1つキリ番を迎えておりました。

420,000超
ありがとうございます!!


記事を読み返してみたら、410,000Hitのお礼を言ってなかったので
今更ですが、合わせて御礼申し上げます。ありがとうございました(遅)
「42」という数字は、石田さんの生まれた年だという認識だったりw
全然関係ないんですけど、ちょっと「おぉ!」と思った自分がいたw

数字といえばもう1つ。

1102 br

バトン①が1,100回答超!つーか 「1102」!
 

これについてはもう、言わずもがな…本当にありがとうございますv
バトンランキングでずっと10位にランクインしている事も嬉しいです。
趣味で何となく作っただけのバトンなのに…いいんだろうか;;


   *  *  *


二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


★6月07日01:00~06:00にかけて、改装前半戦を実施しました。
★6月08日18:00~22:30にかけて、改装後半戦を実施しました。

 TOP等のデザイン変更⇒80%完了
 ブックの整理・削除⇒100%完了
 リンクの整理・追加⇒100%完了
 アンケートの設置⇒準備完了(未設置)
 
あとはちまちま気になったところを、その都度変更していく予定です。


【星】
●ShortⅠに、水嶋郁BD夢SS『迷い猫の行方』アップ。
ヒロイン同級生設定、天邪鬼郁VSツンデレヒロインを目指したもの。
意味を持たせたかったので、20歳の誕生日となっております。
「あとがき」のあとにおまけがありますので、そちらもどうぞ*


って事で。

水嶋先生、誕生日おめでとう♪


さぁて、twitter覗いてニヤニヤしよう!!←
 
関連記事
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ウザヤ」。 | ○monoRise○ | サイトお知らせ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
