声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「ドラえもぉぉぉん」!!
2010-06-05 Sat 01:37
メール見た瞬間に、思わずのび太くんみたいに叫んでいました。

昨日放送された『ドラえもん』に
石田彰さんが出演されてたとか。


しかも王子様役だったとか。何それ、ちょっとドラえもん!!
今すぐCagllaにタイムマシン出して…数時間前に戻るから(涙)

昨日ね、19時前にTV点けてしばらくNH系のニュースを観たあと
他局は何やってるんだろうってチャンネル巡りしたんですよ。
で、テレ朝でちょっと止まって「あぁ、『ドラえもん』かぁ」って
それだけ思って、数秒後には次のチャンネルに移ってたんですよね。
そして、20時すぎにPC電源入れてメールボックスをチェックしたら
「石田さんが!」というメールが1件来てて。何より悔やまれるのが
その受信時刻がちょうどチャンネル替えた時くらいだった事。

いつもは帰宅したらすぐにPC起動してるのに…何で昨日に限って…
ほら、一応ね、国民としてはどうにも期待はできないとは言え
国を動かす位置にいらっしゃるオジサンたちの動向が気になって
PCよりもTVで政治ニュースが観たかったんですよ、その時は。

くそぅ…やっぱり政治家はヲタの敵なのか(違)

反動で不貞腐れて、ニコ動で検索してCEで片っ端から落としました。
そしたら何と。以前、どうしても落とせなかった琥太にぃMADが
CEがバージョンアップしたからか、綺麗に落とせました。万歳!!!

あとCagllaが初めて『ヘタリア』を知った動画を久々に観ました。



これのせいで、今も日本=石田さんで固定されてたりします…
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<積極的。 | ○monoRise○ | 今度は美術。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
