声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今度は美術。
2010-06-04 Fri 01:16
またしても、乙女向けの1人語りCDの新シリーズが出るそうです。
そして、またも先生だそうです。しかも石田さんが美術!!


   *  *  *


◇562◇
CD『恋するレッスン』
「~国城あゆむのハッピーレッスン」
「~日々野芳美のナチュラルレッスン」
≫2010年08月25日発売予定、各¥2,100(税込)
≫3ヶ月連続2枚同時リリースの第2弾。
≫シリーズ全6巻を全てお買い上げの方にキャスト6人が出演する
 『恋するレッスンシリーズアニメイト特典ドラマCD』をプレゼント!
※特典の受け渡しは、2010年09月21日(火)開始予定。

【世界観】
「教養は人を輝かせる。誰よりもステキな女性になりなさい――。」
教育熱心な両親の下に育ったあなた。学校が好き。お勉強も好き。
でも、放課後にはもっと大好きなことが待ってる。
個性豊かな先生達とのお稽古だ。
料理、華道、英会話、絵画、家庭教師、バイオリン――。
それは学校で教えてくれない“特別”が詰まった時間。
優しく、時に厳しい先生とあなたは授業を通して、いつしか恋に落ちた。
6人の先生、それぞれと織り成す恋愛ドラマが今、はじまる。

【CAST】
国城あゆむ(英会話) …… 柿原徹也さん
日々野芳美(絵画) …… 石田彰さん  ほか

※第1弾の詳細からの推測ですが、全6トラック収録で
お互いの本編に、もう1人もちゃんと登場してくれるようです。
でもアニメイト特典で6人全員出演というのを売り?にしてるので
この「ほか」ってのには、あとの4人は含まれないと思います。

ちなみに
第1弾:梨本史哉(料理) …… 平川大輔さん
     桜沢光世(華道) …… 鈴村健一さん
第3弾:小林理大(家庭教師) …… 羽多野渉さん
     奏悠斗(バイオリン) …… 緑川光さん
                         となっています。
 

   *  *  *




「描きたくない日は描かなければいい。絵なんてそんなものだろう。」

もうこの台詞でどんなキャラなのか、よぉぉぉく分かる気がします。
保健医から美術教師に変わっただけで、実は琥太にぃだろお前

そしてきっとキャストコメントがあったらこう言うんですよ。
「まぁファンタジーですからね」 …それくらい覚悟しとこ。


優しく、時に厳しく現実を突きつけてくれるのが石田さんだ。


ところで、イラストの古街キッカさんってどっかで聞いたなぁと
さっき検索かけてみたところ、『スタ☆スカ』秋組アンソロで
「ジェミニの要塞」を描いてらした方でした。あれ、結構好きv
そんでもって、BLを結構描いてらっしゃる方のようです。あらw

ちなみに現在、第1弾の平川大輔さん・鈴村健一さんキャラの
バナーが配布されています。詳細・ソースはこちらをどうぞ。

早く日々野さんのバナーソース配布されないかなぁ、楽しみ♪
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ドラえもぉぉぉん」!! | ○monoRise○ | ジンクス。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
