声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジンクス。
2010-06-03 Thu 23:59
『戦国BASARA弐』のイベの応募〆切がいよいよ明日だっていうのに
すっかり忘れていて慌てて今、往復ハガキに宛て名書いています←

何か…走り書き(力入れないうっすいシャーペン字)じゃないのって
ものすんごく久しぶりで、1面書くたびに休憩していたり。うぅ;;
うーん、現代人は文字を書かなくなったといいますが痛感。
まぁCagllaはそれ以外にも理由はありますが。ダメだな、書かないと。
(実は1回、往信と返信間違えたので2枚目だったりします。)

当たる気はしないけど、毎度毎度〆切ギリギリに出したものの方が
何となく当選確率が高いという経験があるので、頑張って書きますよ。
いや、正直に言うといつも応募がギリギリになってるってだけで…
だから必然的に当選するものもギリに応募したものが多いっていう。
ただ、余裕を持って応募したものはほっとんど当たってないので
これはCagllaにとってのジンクスなんだと、勝手に思っています。

…ん?明日の消印有効だったよね??(確認)←怖くなった


あ、良かった。6月4日の当日消印有効だ。


   *  *  *


あ、先日情報を書いた『キスコレ』第10弾、予想が当たりました。
「フラワーキス」、そのままズバリお花屋さんでございました。

◇561補足◇
CD『KISS×KISS Collections』vol.10「フラワーキス」
≫2010年06月18日発売予定、¥2,000(税込)
≫花屋を営む青年。自然を愛する、心優しきロマンチスト。
 中性的な外見と優しい物腰で女性客に人気だが、
 本人は女顔なのがコンプレックス。
 恋愛に対してはひたすら一途で真面目。酒好きだがあまり強くない。

このお花屋さんの彼(名前がない;)を見て真っ先に頭に浮かんだのは
琥太にぃでした。何か…特にジャケ絵、似てるような気がしません?
そしてトラックリスト見たら、「11.よっぱらい」とあって笑いました。
石田さんって、「お酒弱い」設定多いですよね。琥太にぃもだし。
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今度は美術。 | ○monoRise○ | 叫びたいっ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
