声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自己最高記録!
2010-06-01 Tue 23:47
夕方、時間潰しにヒトカラ行って1時間半ほど歌ってきました。
映画と迷ったんですけど、明日レディースデーだしいっかなって。

以下、歌った曲とうたスキ全国採点結果。

♪最高の片想い/タイナカサチ 92.640
♪十六夜涙/吉岡亜衣加 96.568
♪愛してる/高鈴 89.736
♪君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子 92.405
♪Prototype/石川智晶 91.240
♪綺羅/小林沙苗 88.533
♪運命の人/藤田麻衣子 88.871
♪甲賀忍法帖/陰陽座 92.746
♪爪櫛/ボカロ 89.694
♪童話迷宮/田村ゆかり 87.979
♪ETERMAL BRAZE/水樹奈々 93.043
♪ワールドイズマイン/ボカロ 89.281
♪魂のルフラン/高橋洋子 94.309
★GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム 83.363


「十六夜涙」で 自己最高点更新!!


点数出た瞬間にびっくりした。1位の人が98点台でさらにびっくり。
でも歌い終わった時点では、それについで2位だったから嬉しいv
1日だから、結構1~3位のメダルを見る事ができて面白かったです。

で、これまでの最高点・96.007点を記録していた「魂のルフラン」を
ひっさしぶりに歌ったら、思った以上に伸びなくて凹みました;
まぁその前の数曲でムチャな選曲してるから…と言い訳しておく;;
そういや「ワールドイズマイン」も久々に歌ったような気がする…

全然覚えてない状態で「GO!GO!~」歌ったら悲惨な結果に;;;
やっぱり2~3回聴いただけじゃダメですね。ちゃんと覚えよう。

あ、あと初めて1位獲得曲ゲット!平原綾香の「Re:Pepper」。
数日前に歌ったら、何と歌ったのがCagllaだけだったというw
多分そのまま月末を迎えたんだと思います。点数低かったしね。


明日は家の裏手にある高校が体育祭をやるらしく…避難せねば。
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<叫びたいっ!!! | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…96>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
