声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…96
2010-05-31 Mon 06:30
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。

 
【幻】
●ほのぼのなひらがなに、『Starry☆Sky』の星月琥太郎夢SSアップ。
ほのぼの恋愛10題より、『9.日常に埋もれた幸せ』です。
何でもないようなカンジの中に甘さ、っていうのを目指しましたが
…どうなんでしょう?やっぱり文才なくて凹んだだけな気がします;
今回は、ヒロイン=月子とするのは難しいように思ったので
名前変換のデフォルトは、当サイト固定の名前にしました。
今後も、ヒロイン=月子の場合はデフォルトも「夜久月子」に設定し
≠月子の場合は、固定名の「遠野柚玖」に設定しようと思います。

 
早くも『スタ☆スカ』2作目です。ヤバい、本当にハマってます。
ペースとしては、よそ様に比べてそんなに早くはないんですが
今回も、合計2時間ほどで完成したので…か、書きやすい///;

あくまで予定ですが、水嶋の誕生日に専用ページを開設しようかと。
夢と…もしかしたらBLもあるかも知れませんが、ページ分けます。
いや~まさかここまで一気にハマるとは思いもしませんでしたよ;
twitterも13人全員フォローして、可能な2ヶ月分読み返したり。
このキャラとこのキャラは、こういう共通点があるんだ~とか
こんな呼び方してるんだとか、いろいろ発見があって面白いです。
まだ秋と冬のゲームしか持ってませんが、春と夏もいずれは…っ!!
今のところ、天秤>双子>桜≧牡羊・蠍・射手>乙女…です。

また、ランキングサイトもいくつか新たに登録いたしました。
もう少し作品が増えてからの方がいいかなぁとも考えたんですが
規約には「1作品からでもOK」とあったので、思い切って…
それにちょうど月が変わる時ですからね。タイミングいいかなと。
という訳で、ポチポチご支援頂きますよう、よろしくお願いします♪
(てか明日からもう6月なんですね…早いよ、時間さん;;)

 
…あぁ、大好きな『SEED』サイト様がまた1つ休止されてしまった(涙)
R様、今まで可愛くてキュンとなる作品をありがとうございました!
 

最後になりましたが、58000Hit超、ありがとうございます!!
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自己最高記録! | ○monoRise○ | 『よりぬき銀魂さん』第5回。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
