声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
きなちゃんを救う会。
2010-05-30 Sun 00:51
きなちゃん

小比賀 姫那ちゃん  H21年3月27日生まれ
(おびか きな)


姫那ちゃんは7ヵ月の時に
拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害と診断されました。
この病気は心臓の筋肉が衰えゴム風船のように大きくなり、
ポンプの役割を果たせなくなる
原因不明で進行性の恐ろしい病気です。

今は倉敷中央病院のICUで一生懸命に生きています
ですが日々進行している為…
助かる手段は唯一、心臓移植しかありません。

移植の受け入れも簡単なものではないんですが、
今回米国カリフォルニア州のロマリンダ大学病院に
受け入れていただく事ができました。
移植に必要な額がでた為、5/24から活動していきます。
姫那ちゃんの様態を考えると1日でも早く渡米できるよう
できる範囲の事をしたいと考え
是非皆様の力を貸して頂きたいんです。

募金箱の設置
チラシの設置
ホームページへのリンク

できる事はさまざまだとは思いますが、ご協力して下さる方がいれば
力を貸して下さい。よろしくお願いします。
募金活動につきましては記者会見をした日からになると思いますので
ご理解いただけたらと思います。

みんなで小さな命
助けてあげよ


   *  *  *


ブログ等にこの記事を載せてくれる方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さい。原文のコピーをお送りします。
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『よりぬき銀魂さん』第5回。 | ○monoRise○ | こたろう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
