声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こたろう。
2010-05-29 Sat 23:51
ものすっごく今更で何言ってんの?って言われそうな話。

先日、サイト用に琥太にぃ夢SSを書いていた時に気付いたんですが
字は違うけど、桂さんも琥太にぃも 「こたろう」 なんですね。

「は!?」って思われるかも知れませんが、今まで意識してなかった。
普段、桂さんは桂さんって呼ぶし、琥太にぃは琥太にぃって呼ぶし
それぞれ作品中でも、「こたろう」って呼ばれる事ないじゃないですか。
で、夢SS書いてる時にヒロインに何て琥太にぃを呼ばせようかと思って
「星月先生」と「琥太郎先生」を何度も行ったり来たりしているうちに
あ、琥太にぃも「こたろう」なんだって気付いたっていう…遅っww


で、そのこたろうの1人、小太郎のフィギュアを昨日ゲットしました♪
「銀魂STYLING2だァァァ!!-劇場版 銀魂 新訳紅桜篇-」の短髪桂v

CA4V53U3.jpg

2週間前に見つけた時からほしくてほしくて仕方なかったんですが
2回購入したらどちらも高杉だわ、ショップをいくつか見てみても
銀さん・高杉・白夜叉・神楽・神威はあるのに、桂さんだけなくて
これはやっぱり自力で当てるしかないのかと諦めていたんですよ。

そしたら、中野ブロードウェイの専門店のディスプレイにいた。

ここでおかしいのが、銀さん・白夜叉・高杉が600円~750円くらい、
神楽・神威が450~550円くらいというお値段だったのに対して

桂さんだけ 900円。
 

ヅ、ヅラのくせに元値の倍以上とか…一瞬怯みましたよ;;;
それも4軒見て、1つしか展示発見できなかったんですよ。
実はお前がレアだろうと言いたくなった。つかレア1種って誰?

で、早速組み立ててみた。

CAGQ63YT.jpg

で、無理矢理銀さんと並べてみた。いいんだ、自己満足で。

くそぅ…ただの食玩のくせに
何でこんなに美人なんだっっっ!///


パッケージにあった左からのアングルがもう本当に美人でして…
「それにしても、桂ってのは本当に男かい?」 …え、女だy(殴)
右から見ると急に勇ましい表情になるのも、あえてですよね?←


ちなみにCaglla、こういう食玩フィギュアはたくさん持ってます。
アスランほしさに、『SEED』や『DESTINY』の新シリーズ出るたびに
恥じらいもなくいくつも近所のコンビニで買ってたんですよ(懐…)
その結果、押入れの中のダンボールに箱に入ったまま眠ってます。

こうやって実際に飾ってるのは、この桂さんが2体目です。

もう1体は、おかんに買ってもらった『スパイラル』の火澄。
これはハンズで組立済み・現品限りで売っていたので…

という訳で現在、悪魔の弟と攘夷志士の暁が並んでますww
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きなちゃんを救う会。 | ○monoRise○ | ここ数日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
