声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…94&95
2010-05-24 Mon 21:08
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。

 
【clap】
●拍手お礼その11、イザアス連載第8話『やぶれ、風船。』アップ。
第7話の朝食後のやり取り。あれから1時間も経ってません。
なのに更新は半年ぶり…お待たせしてすみません;;
時間的には少しの変化ですが、精神的?にはかなり前進してます。
※第7話は、X*ASSの『遠くない未来へ。』に収納しました。

拍手入れ替えたのは、4月25日だったりします。すみません;
サイトの更新履歴だけアップして、こっちは忘れていました(えー)


【幻】
●Otherに、『Starry☆Sky』星月琥太郎夢SS『Ask』をアップ。
付き合い始めてすぐくらいの設定で、屋上庭園デート。
デフォルト名は「月子」ですが、夢ヒロイン≠月子です。一応。

ちょうど1ヶ月前に勢いで秋組ゲームを買ってしまいまして
GWからプレイし始めて…うっかり冬組も購入してしまって…
天秤2ルート、牡牛・乙女・獅子1ルート、水瓶半ルート、双子制覇と
まだどちらも半分くらいしか攻略できてなかったりするんですが
『スタ☆スカ』に自分でもびっくりするくらい転がっています。
iPodのムービーが、『スタ☆スカ』MADで侵食されてます。
普段小説考えてる電車の中の時間が、MADの時間になってますし。

その結果がこれです。勢い余って書いちゃいました。ははは。

とりあえず今のところ、天秤の他に双子と牡羊も夢書きたいなぁと。
(春・夏にも手を出す確率高いので、多分増えます←)
でもそれ以上に、06*10が書きたくて仕方なかったりします。
というのもゲーム買う数ヶ月前、キャラ紹介を眺めていた時に
うっかり妄想が暴走して06*10に萌えてしまったんですよ←
そして秋組ゲームの琥太にぃルート後半の2人のやり取りを見て
それが更に暴走を加速してくれちゃったので…乙女ゲームなのに;

そのうちランキングも追加予定。ページも分けるかも。
でも、決して『SEED』への愛が消えた訳ではございません。
ただどうしても、話の結び方がイマイチ気に入らなくて…(涙)


最後になりましたが、57000Hit超ありがとうございます!!
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここ数日。 | ○monoRise○ | プロフ画像。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
