声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プロフ画像。
2010-05-23 Sun 22:47
昨日、プロフ画像を変更いたしました。
と言っても手元にある二次創作絵は、最近の線画(ラクガキ)以外だと
7~4年前に描き殴ったマウス画しかなくて、どれも残念なんですが。

その中で、散々悩んで気に入ってるものにしました。

052:auste.01

某絵板にお邪魔していた時にリクエストで描いたアウステ。
雑画なのは承知ですが、構図と配色が気に入ってるので。

前回がステラで、今回がアウステ。でもステラ描いたのは
この2枚含めて6回くらいしかなかったりします。アウルは3回w
描いた回数としてはものすごく少ないですが、2人とも好きです。
でも別にアウステ好きって訳ではありませんので、あしからず。


で、プロフ画像をどうしようかと迷いながらフォルダ開いてて
そっか、もう7年とか経つんだ…とすっごく懐かしくなりました。
そんなに前の事なんですね…うわぁ、何かすっごいショック;;
『SEED』終了後に、二次創作とか夢とか同人とか知った人なので
続編があるかも分からない頃に、絵板に通い始めて描いてました。
まだ実家にいたので、PC占領しては怒られてましたけどねw
だって1枚描き始めると、1時間とか軽く超えてたんですもん。
マウスでカチカチ、ちまちま、根気よく描いておりましたよ(懐)
 

今はあの頃みたいにマウスでは描けないんですよね~疲れるから;
つか、その頃のマウスはものすごく重くて動きづらかったのに
簡単な絵とは言え、あんなのでよく描けたなぁと我ながら感心します。
実家のPCは買い替えたそうなので、もうあのマウスないんだなぁ…

ちなみに現在、手元にペンタブがある事にはあるのですが
ほっとんど使用していないので、使いこなすどころか
どうやったら綺麗に線が描けるのかとかも、まだ手探り状態←

気が向いたら、またマウスでガシガシ描きたいなぁと思ってます。


えーと、散々悩んで2代目はアウステに落ち着いた訳なんですが
やっぱり『SEED』ではアスラン最愛なので、これと迷いました。

074:ath.19

コレ、個人的にはアウステよりも気に入っている絵なんですけど
アスラン・ザラと言わない限り誰か分かんないっていう致命傷が;;

乙女だし、眼鏡掛けてるし、完全に自己満足です。えぇ。

・・・カッコ良さって何でしょうね。
 
関連記事
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…94&95 | ○monoRise○ | 星月先生SSS。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
