声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
くろっそ。
2010-05-20 Thu 23:23
昨日、映画観る前の時間潰しでカラオケ行ってきました。
「JOYですが…」と言われたので、「Waveありますか?」と尋ねたら
「クロッソでもよろしいですか?」と店員さん。その方が嬉しいです!
って事で久しぶりにクロッソでした。画面綺麗~操作しやすい~♪

以下、歌った曲の自分メモ。

♪最高の片想い/タイナカサチ 91.539
♪愛してる/高鈴 93.691
♪二人の彼/藤田麻衣子 90.611
♪甲賀忍法帖/陰陽座 95.294
♪ETERMAL/水樹奈々 93.629
♪君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子 92.978
♪爪櫛/ボカロ 89.939
♪十六夜涙/吉岡亜衣加 93.070
♪運命の人/藤田麻衣子 89.696
★君ノ記憶/Mao 90.451
♪God knows.../平野綾 92.336
♪君の知らない物語/supercell 91.550
♪ユニバーサル・バニー/シェリル・ノーム 88.431
♪水風船/藤田麻衣子 90.979
♪十六夜涙/吉岡亜衣加 93.772

「十六夜涙」、思ったほど点数伸びなかったので2回歌いました。
というのは半分嘘で、本当は久々に携帯で録音してみたんです。
…うーん;;やっぱりただ音程を合わせてるだけって歌い方;
歌うのは好きだけど、歌声を聴くのはいつまで経っても嫌いです。

でもでも、全体としてはかなり調子が良かったんですよ。
「愛してる」、「甲賀忍法帖」、「運命の人」で自己記録更新!!

結果、70000位台だった全国順位が19000位台にアップ☆

初めて歌った「君ノ記憶」が想像以上に難しくて苦戦しました;
でもバラード系大好きなので、こういう曲もっと覚えたいです。
同時にアップテンポの曲も歌いこなせるようになりたいんですよね。
うん、ないものねだりばかりです。とりあえず声量がほしい;;


そうそう。7月24日のabsorbのライブチケ、ゲットしました!
まだ2ヶ月先ですけど、もう今から楽しみで仕方ありませんv
ミニアルバム「学園」、早く買わなきゃ。新「bless you」*
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<COMIC REVIEW 75. | ○monoRise○ | 愛してるぜ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
