声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
良かったー!!!///
2010-05-17 Mon 02:38
今日、まんだらけに行く前に明輝堂にも立ち寄ったんですよ。
別にお目当てがあった訳でなく…いや、ちょっと嘘つきました。
『スタ☆スカ』関連で何かないかなぁって見たかったんですよ。
でも、ゲームコーナー見てもなくて、やっぱり人気なんだと思ったら
何と、入り口入ってすぐの人気商品が並ぶ台の上に『スタ☆スカ』が。
初回限定盤だとかでお値段がかなり張ったので、見るだけでしたが
ふと視線を手前にずらしたところ、気になる商品を発見。

『オルゴール・レクイエム』
DVD・パンフセット ¥1,050


朗読劇DVD+パンフレットセット「オルゴール・レクイエム」 (X文庫CDシリーズ)朗読劇DVD+パンフレットセット「オルゴール・レクイエム」 (X文庫CDシリーズ)
(2006/03/16)
椹野 道流

商品詳細を見る


この絵に何となく見覚えがあって、タイトルも聞いた事あるような…
あれ?これって確か、石田彰さんが出演した朗読劇じゃ…??
違ったかな…あーでも、オン友さんのブログでレポ読んだはず。

裏返しても、出演者など内容については一切書かれていない。
ここで携帯でネット検索すれば簡単に問題は片付くんですが
昼間に三社祭行ってパシャパシャ写メ撮りまくったせいで
明輝堂に入る直前に充電が切れている。つまり調べられない;
しかも今日に限って、充電器忘れた。まさかこんな後悔するとは;;

『オルゴール・レクイエム』…そんな作品、リストにあったかな?;
(以前、石田さんの出演作を調べてまとめた事があるので。)
『銀のレクイエム』と混同してるのかな?いやいや、違うはず…
そういや、確か作品名とイベント名があった…あれ?違った?;

何にも確信はない。あるのは朧気な記憶のみ。
でもお値段5000円のものが1000円。どう考えても安い。

DVDとパンフのセットで1000円って普通に考えても安いはず。
もしこれが思っているものであるなら、結構レアなもののはず…

・・・・・・・・いいや、買って間違ってたら売ればいい!←
 

そして先ほど、「オルゴール・レクイエム」で検索かけたところ

『オルゴール・レクイエム』
出演;郷田ほづみ、石田彰、矢尾一樹 ほか



記憶力万歳!良かったー!!



いやーもう、めっちゃくちゃ嬉しかった*

っていうか楽天では売切れてたし、密林ではものはあったけど
中古でもほとんど元値。他のところも4000円以上からが普通。
そしてどこのレビューとか関連記事読んでも、高評価だし
何より、石田さんファンサイトでの叫びがものすごい。
うんうん、当時読んだオン友さんのレポもすごい気合い入ってて
そんなに素敵なイベントなら行きたかったと羨んだもんなぁ…

…これ、すっげぇいい買い物したんじゃないですか?///


   *  *  *


今、何となくTVつけたら『ケロロ軍曹乙』やってて。
つか本編ラストのほんの10秒ほどしか観れなかったんですけど。
ケロロが「サブロー殿の気持ちが分からない…」って言ったので
え、まさかサブロー先輩出たの!?って思ってテロップ観たら

…出てました(涙) ちょっとタレスケ!情報しっかりしてよ!!
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1000拍手超! | ○monoRise○ | 危険信号点灯中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
