声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
危険信号点灯中。
2010-05-16 Sun 23:45
『スタ☆スカ』にめっきりハマってしまっている今日この頃。
宣言どおりGWにゲーム着手してから、もう夢中になっています。
と言っても、今のところ買ったのは秋組ゲーム&CDだけ。
しかも、まだまだクリアしきれていません。…遅いのかなぁ?;
とりあえず、ようやく昨日初めて陽日先生ルートに着手しました。

・・・・・・うん、文化祭終わったとこまで何とか来ましたけど

絶対に好きになれないタイプだなぁ と再確認。

もう無理、ごめん、どうしても楽しんでプレイできない(すみません;)
いや、琥太郎先生も水嶋先生も決して楽しんではプレイできないけど
それはストーリー上の事で…だって荒んでたり大人なんだもん;;
あー…スチルコンプしたいなぁと思ってたけど、急にやる気なくした←
攻略サイト?っていうのに頼ろうかなぁって、本気で思い始めました。

ちなみに琥太郎先生は、未だにGOOD ENDを迎えられずにいます。
もう何度挑戦したか分かりません。もう訳分かんなくなっています。
4組全攻略した方に聞いた話では、琥太郎先生が1番難しいんだとか。
文化祭までの攻略がまずかったのかなぁ…またやり直すか?;;
水嶋先生を自力で結構早く全ルート攻略できたのは奇跡なんじゃ…


で、金曜日。自転車で隣の市の古本屋さんまで行ってみたところ
宝井理人先生の表紙の『スタ☆スカ』アンソロの夏と秋があって。
今まで何度かアニメイトとかで購入しようか迷っていたので
ちょうどいいやと立ち読み。そしたらちょっと困った事が起きました。
まず秋組を読んで…あんまり内容に惹かれなかったんですよね;;
ハロウィンネタのお相手が琥太にぃだったら買ったかも知れない。

てか琥太にぃお相手だと思って読み進めてたら陽日先生でびっくりしたのは内緒。

ちょっとガッカリしながらついでに…と手に取った夏組。
名前と声優さんと簡単なプロフやタイプは、公式とMADで把握済み。
でもすこ~し宮地に惹かれてたくらいで留まってたんですが

秋組よりも夏組に惹かれた自分がいた。

いや、あくまでアンソロではですよ?でもね、自分でもびっくりしたw
ほら、秋組だとヒロインは基本的に敬語で話すじゃないですか。
それが先輩・タメ・後輩がいていろんなシチュがあったので…ヤバい←
 

待って。そしたら冬組だって夏組と同じく3学年揃ってるじゃんか。
春組なんて同い年ばっかりで、しかも幼馴染って設定なんだよ?


…………。


ちょ、ダメだって気になっちゃ!ハマるな!!早まるな!!!
お前、7月に何とか帰省しようと計画立ててるの忘れたのか?!
それでなくても来月1週間缶詰になるから、お金かかるのに!!
ほ、ほら、秋組のアフターCDで我慢しときなさい!ねっ?!







………。

……。

…。




勝てなかった (ダメ人間決定)



冬組のゲーム&CD(通常版)、買っちゃいました。

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版
(2009/12/25)
平川大輔,鈴村健一 中村悠一平川大輔

商品詳細を見る


だ、だってさ、まんだらけで 1260円 だったんですよ!!
未開封は1890円だったけど、開封済みってだけで1260円!!(驚)
同条件の春は1890円、夏は2100円でした。…何この差。
(あ、○の中にSって書いてるのは「未開封」なんですね。)

ぶっちゃけちゃいますと、春夏秋冬、どの組も中の人的には
「3人とも好き!」って組がなかったりします。ごめんなさい。
Cagllaの好みを把握してる方は、手に取るように分かるかと←
だからこの調子で行くと、春も夏も買っちゃう可能性が…;;;


そうか。こうしてスタ☆スカ破産への道が拓かれるのか(殴)


えぇ、秋組アフターCDは購入予定です。
でもなぁ…まさかここまで陽日先生が嫌いなタイプだとは
全くもって予想してなかったので、ちょっと今迷っています;;
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<良かったー!!!/// | ○monoRise○ | 『NARUTO-ナルト-少年篇』第76話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
