声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
MADから。
2010-05-14 Fri 23:49
昨日ストレス発散でヒトカラ行ってきました。2週連続ww
V2だから、うたスキの全国採点ができなくて残念だったけど
その分、まだうろ覚えの曲にいっぱい挑戦してきましたよ!

以下、歌った曲の自分メモ。

♪最高の片想い/タイナカサチ 92
♪二人の彼/藤田麻衣子 89
♪君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子 90
♪水風船/藤田麻衣子 90
♪運命の人/藤田麻衣子 92
★ふたり/柴田淳 89
♪十六夜涙/吉岡亜衣加 95
★冥夜花伝廊/栗林みな実 90
★Reset/平原綾香 92
★アイコトバ/AJISAI 88
♪letter song/doriko 87
♪モノクロアクト/doriko 89
★バクチ・ダンサー/DOES 91
♪ガーネット/奥華子 88
♪鯨/Buzy 92
♪甲賀忍法帖/陰陽座 92
★Venus say…/Buzy 89
♪メルト/supercell 94


「メルト」でこんな点数出たの初めてだよ?!


基準が違うのは分かってるけど、うたスキ全国採点だったら…
どんな点数と順位になったのかすっげぇ気になります。わーん;

さて。
Cagllaが歌う曲は、圧倒的にアニソンとボカロが多いんですけど
そのほとんどは、リクして頂いたりオススメしてもらった曲で
「主題歌を歌えても作品は知らない」って事がよくあります。
で、最近多いのが、MADで好きになった曲。
大抵が曲どころかアーティストさえ知らなかったりします←
昨日歌った中でも、「ふたり」と「Reset」と「アイコトバ」がそう。

こういう素敵な曲に出逢えるのも、MADのいいところですよねv
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『NARUTO-ナルト-少年篇』第76話。 | ○monoRise○ | チロルチョコ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
