声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チロルチョコ。
2010-05-13 Thu 23:47
昨日の夜、近所のファミマに行ってみると入り口近くに
『ヱヴァ新劇場版:破』デザインのチロルチョコを発見。
全8種の缶ケースの中から1つを選んで、9個詰めるというもの。
カヲル君のデザインを発見して思わず足を止めたんですが
自動ドアが反応するギリのとこだし、レジから丸見え。


・・・何、この羞恥プレイ///;;;


1週間に1回は利用しているところでの購入は、さすがに無理。
これまでにいろんなチケの発券とか、Webマネー購入とか
宇治抹茶チロルの箱買いとか散々やらかしてるけどこの際無視←
で、「あ!そうだ、ファミマなら池袋にいっぱいあるじゃんか!
何たってあそこには親玉(本社)があるし、乙女ロード近いし
こんなヲタグッズを置いてない訳がない!!」、と意気込んで
今日の夕方、早速乙女ロード周辺のファミマを回ってみました。

すると、どこもやはりレジ前に特設コーナーが設置されていて
でも乙女ロードだし、近所よりは断然買いやすいよねと思って
いざ買おうと手を伸ばしてみた……ら。

肝心のカヲル君デザインが1つもない;;

アニメイトにも行ってみましたが、やはりありませんでした;;
他の7種は全部どこかしらに残ってたのに…さすが乙女ロードっ(違)
ここは恥を忍んで、近所のファミマで買うしかないのか?;
アニメイトは待ってれば補充されるだろうけど、タイミングがな…
缶ケースだけ売ってくれたらいいのに。それかカヲル君セットw


とにかくまだ『ヱヴァ:破』チロルは購入していませんが
その横に並んでいた、『銀魂』のフィギュアは買っちゃいました。
「銀魂STYLING2だァァァ!!~劇場版 銀魂 新訳紅桜篇~」。
全6種+レア1種の中に短髪桂さんがいたので、もう思わず…

まぁ出てきたのは高杉でしたけどね。くそぅ。

いいよ分かってたよ。Cagllaには箱の感触で中身を見分けるなんて
そんな高等技術もなければ、そもそも桂さん運がないって事くらい。
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MADから。 | ○monoRise○ | 来た!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
