声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
来た!!!!!
2010-05-12 Wed 23:59
これまで周りにいる中井和哉さんファンと、遊佐浩二さんファンと
小野大輔さんファンと、中村悠一さんファンから(多いなww)
「このCDすごいんですよ!!」と聞いていた、『キスコレ』シリーズ。

その第10弾に、 石田彰さん登場!!


◇561◇
CD『KISS×KISS Collections』vol.10「フラワーキス」
≫2010年06月18日(金)発売予定、¥2,000(税込)。
≫オフィシャル通販とアニメイト通販の限定販売。
 オフィシャル通販予約特典は、ポストカードです。

【Introduction】
藤原啓治が代表を務めるAIR LABELの人気シリーズ
“キス×キス・コレクション”は、その名の通り“キス”をテーマに
それぞれ一人の声優がリスナーに送るラブボイス集です。
おめざめのキス、おはようのキス、いってらっしゃいのキス、
路上で突然のキス…などなど、女の子が夢見るロマンチックな
キスのシチュエーションをぎゅっと詰め込みました♪

【CAST】
石田彰さん


まだキャラ名とかどういうシチュエーションなのかとかは不明ですが
これまでのシリーズについて聞いた感想から想像するに

呼吸困難必至かと思われます。

それか大量の砂吐くか。サトウキビくらい覚悟した方がいいかも。
いや、Caglla自身はこれまでのシリーズ1枚も聴いてないんですが
周りがみんな、『キスコレ』はヤバいって言ってるので…

さすがは藤原啓治さん。乙女のツボはバッチリですね☆

で?「フラワーキス」っていうのは一体どういうコンセプト??
想像力の乏しいCagllaは、花屋さんくらいしか浮かばないんですが。
花屋で働く、優しくてちょっと気弱なカンジの年上のお兄さん、とか。
……うーん…でもそうすると、『モテ期』の長男と被りますよね。
つかおかしいって。今までのは「オトナのキス」から始まって
「上官」とか「ツンデレ」、「かけおち」、「ボーカル」、「バトラー」と
ある程度、どんなお相手か想像できたのに…何だ「フラワー」
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チロルチョコ。 | ○monoRise○ | 何回行くべき?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
