声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何回行くべき?
2010-05-11 Tue 21:57
◇560◇
◆『よりぬき銀魂さん』5月17日放送分◆
≫第17話「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」

【STORY】
将軍が姿を見せる祭りを前に、お登勢率いるかぶき町町内会一同は
江戸一番の発明家、平賀源外の元に詰めかけていた。
昼夜問わず騒音を立て、ガラクタばかりを作り続ける源外に
ついに堪忍袋の緒が切れたのだ。お登勢に動員された万事屋一同は
目には目をとばかりに大音量のカラオケで対抗するが
突如として現れたロボット「三郎」に阻止されてしまう。
有無を言わさず源外の工房を河川敷に引っ越しさせた
万事屋だったが、三郎をはじめ、源外が作り上げた
ロボットはみなボロボロに。
将軍が列席する祭りにカラクリ芸を披露するために
作り上げたという源外だったが...。
一方、なにやら危険な雰囲気の男が江戸に姿を現すのだった。

【CAST】
坂田銀時 …… 杉田智和さん
志村新八 …… 阪口大助さん
神楽 …… 釘宮理恵さん
お登勢 …… くじらさん  ほか


   *  *  *


昨日の『銀魂さん』、桂さんが出ない話なので録画しなかったら
最後の瓦版コーナーにて緊急告知が出たそうで、その内容が

劇場入場者特典
映画化記念ブックマーカー第3弾配布決定


しかもそのラインナップが

銀時、高杉、新八&エリザベス、神楽、 銀時&桂

・・・・・・ 何 で す と ?!!!!

桂さん単独でないのは残念ですけど、でも銀ちゃんと桂さん!
しかも共闘開始のシーン!!バクチ・ダンサー!!!!!
 

◆『新訳紅桜篇』第3弾ブックマーカー◆
≫5月15日(土)よりプレゼント開始。
≫4月24日(土)より公開の『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』を
劇場でご覧のお客様に先着でプレゼントしていた
“映画化記念ブックマーカー”ですが、第1弾、第2弾が好評につき
新たに絵柄を5種類加えて第3弾のリリースが決定しました。
※お一人様1回の鑑賞につき1枚、劇場にてお渡しいたします。
※種類は選べません。
※なくなり次第終了いたします。

ブックマーカー

…これ、右端が真っ白で何かと思ったらエリーなんですねw


明日、予定がなくなったので3度目を観に行こうと思ってたんですが
娑弥さんからmixiボイスで教えてもらって…他にもメールが。
15日から待ちに待った桂さん(と銀さん)のブックマーカーか…
もちろん、ランダムだから当たる確率は低いって分かってるし
『銀魂』では、Cagllaは何故か銀さんと土方さんばっかり出るので
きっと1回2回行ったくらいでは手に入らないと分かってるんですけど

それでも、僅かな可能性に賭けて15日以降に行くよ、うん。

19日の病院終わったら絶対行く。今から楽しみすぎて仕方ないっ♪


そして明日は、『NARUTO少年篇』を逃してはならない日ですよ!!
我愛羅の過去話が始まります!ちび我愛羅と夜叉丸!(涙)
もう今から泣く準備できてます。思い出すだけで泣きそうになる;;
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<来た!!!!! | ○monoRise○ | フルボイスアイテム。>>
この記事のコメント
はじめまして
こんばんは

桂の時の石田彰はかわいいですよね
2010-05-12 Wed 00:27 | URL | ハミュッツ #-[ 内容変更]
◆ハミュッツ様へ…
初めまして*コメ、ありがとうございます。

桂さんはシリアスからおバカまで
いろんな石田さんのお声を聴けるので好きですv←
2010-05-13 Thu 00:17 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
