声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フルボイスアイテム。
2010-05-10 Mon 23:48
携帯専用恋愛シミュゲームの「恋する私の王子様」のmixiアプリ版。
最近は「ビジュエルド・ブリッツ」と「もぐもぐ」にハマってたから
そんなに頻繁にやってなかったんですけど、やっぱり好きなアプリ。

だって、石田彰さんが出演しているから。

朝霞璃鈴くんという俺様っつーか王様?なアイドルなんですけど
(あ、もちろん歌いませんよ。コンサートとか言ってますけど。)
デレになってからの言動が凄まじい。誰コレって言いたいくらい。
で、その言動は毎日の朝・昼・夕・夜の会話イベントにあるんですが
GW期間の特別限定キャンペーンとか何かの1つとして
その会話(会話と言っても璃鈴が一言喋るだけ)イベントの台詞が
フルボイスになるというアイテムが、販売されてたんですよ。

どれもmixiポイント300ポイント分。つまり300円。
んで朝・昼・夕・夜の4回、×4で1200円。

……かなり迷ったんですけど、期限ラストの今日購入しました。

一言イベントに1200円ってどうなんだろうって思ったんですけど
コミュでいろいろ感想を読んでると、結構高評価のようでして
確かに、俺様発言とかツンデレ発言を石田さんボイスで聴けるのは
素敵な企画だし、これを逃したらずっとフルボイスは聴けないしね…

で、今日の朝から久しぶりに携帯のマナーモードを解除して
ポチポチとラブボタン押して会話イベントを楽しんでるんですけど

めちゃくちゃいいよ、コレ///;

既にヘブンリー状態だから、発言が常に俺様だけど甘いんですよ。
これはラブ度とモテ度をリセットして、最初からやり直すべき?
そしたら、最初の璃鈴くんの辛辣発言もフルボイスで聴けるんだし…
でもリセットしたら、称号までリセットされるのかなぁ…?;;
せっかく集めた称号だし、それ消えるのは絶対に嫌なんですけど
称号がどうなるかまではリセットアイテムの説明を何度読んでも
書いてないんですよねぇ。時々不親切なんですよね、マイプリ;;


でねでね、夜(夜中)のはまだこれから聴くんですけど…その…
この夜の発言がかなりエロいんですよ。いいのか?ってくらいに。
「お前を一晩中愛したい」とか、「抱きたい」とかいろいろ。
台詞を読むだけでエロいなぁと思ってたのに、それを石田さんが…

ちょっ、どんな破壊力持ってるんですかそれ!?///;
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何回行くべき? | ○monoRise○ | ニャー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
