声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
歌った!
2010-05-08 Sat 22:28
昨日、ライブ前に久々にヒトカラ行ってきました!
つーかカラオケ自体久しぶり、やっと行けたー!!
先月初めに風邪で扁桃腺痛めちゃったのをずっと引きずって
最近まで歌うどころか、普通の会話でさえ咳き込んでたので;

以下、歌った曲の自分メモ。

♪最高の片想い/タイナカサチ 89.806
♪愛してる/高鈴 89.250
★甲賀忍法帖/陰陽座 94.040
♪爪櫛/ネジP 89.804
★十六夜涙/吉岡亜衣加 95.246
★鯨/Buzy 89.042
♪ペテン師が笑う頃に/梨本うい 86.509
♪君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子 89.604
♪裏表ラバーズ/wowaka 87.561
♪Prototype/石川智晶 92.262
♪メルト/supercell 87.290
♪God knows…/涼宮ハルヒ 93.155

歌いたいものを並べたら、喉酷使な選曲になってた←

いや、最初はちょっと自重しようと思ってたんですよ、これでも。
病み上がり?ではないものの、また喉痛めちゃったら咳き込んじゃう訳だし
そうなると、また芝居の稽古に影響が出ちゃう事になるから…
まぁ、結果的に1日経った今も全く支障がないので問題ないんですが。


とにかく。
思いっきり 「歌った!」 って気になったから満足*

うたスキの全国採点、久々すぎてめちゃくちゃ緊張しましたw
初挑戦の3曲が予想以上に高得点ですっごく嬉しかったですv
特に「十六夜涙」、昨日時点でまさかの900人以上歌って8位。
しかも全国採点の採点基準が変わってから、多分初の95点以上。
元々ベストスコアが96点だから、本気でびっくりしましたw
あと、「甲賀忍法帖」は高音出ると歌ってて気持ち良いですねv

 
うん。歌ってて思ったのは、上手くなりたいのはもちろんだけど
もっといろんな曲を歌えるようになりたいなぁ…なんて。
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニャー。 | ○monoRise○ | ライブ終了!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
