声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ライブ終了!
2010-05-07 Fri 21:21
moblog_9871a09c.jpg


藤田麻衣子さんのライブ・ツアー2010「さわって」ファイナル。

mixiコミュの譲渡トピのおかげで、開場直前に入手できたチケットが
まさかの最前列で、しかも弾き語り位置のど真ん前。

笑って… 泣いて… 楽しんで…
癒されて… 本当に触って(笑)


幸せな時間はあっという間に過ぎるんだって事を実感しました。

 
画像は、通路挟んで隣にいらした女性が着ていた法被。
チケットを譲って下さった方もこれと同じものを着てらしたんですが
何とこれ、ファン数名のお手製なんだそうです。すげぇ///;
開演直前にバッと羽織られたのを見て気になったので
終演後にお願いして撮らせて頂きました。ありがとうございます!
ちなみに前には、藤田麻衣子ってちゃんと刺繍されていました。

で、ただ今物販列に並んでます。
おかしいなぁ…興味なかったはずなのに、気付いたらここにいたw
 

【追記】
悩んだ結果、スコア2冊購入しました♪Tシャツもかなり迷った;
 
関連記事

別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歌った! | ○monoRise○ | 桂さんと琥太にぃ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
