声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
桂さんと琥太にぃ。
2010-05-06 Thu 23:56
何だか今年のGWは、『銀魂』と『スタ☆スカ』に捧げているような…
(もちろん新しい2人芝居もちゃんと進めてますけどね。頑張ります。)

来週の水曜日にもう1回『紅桜篇』観に行きたいなぁと考えてます。
池袋ジャックも終わるし、ちょっとは落ち着いて観れるかなぁと…
いや、でもやっぱりレディース・デーだし混むのかなぁ;;
できればとしまえんじゃなくて、池袋か新宿で観たいんですよね。

それから『スタ☆スカ』ですが、水嶋郁のGOOD ENDとBAD END、
琥太にぃのBAD ENDの3つを新たにクリアしました。これで計4つ♪
両想いになった前回のは「通常End」って言うんですね、なるほど。
BAD ENDはどちらも切なくて、泣きそうになってしまったんですが
どちらもヒロインを想いながらのエピローグだったので
すごく胸にジーンときて、BADなのにそうは思えませんでした。

……もしかしてこれはBAD ENDではないのかな?;
初心者ゆえに、本当に全く分からないままプレイしているので…

今日聞いたところによると、4つのルートがあるらしいですね。
GOOD ENDと通常ENDとBAD END、あと手紙ENDってのがあるとか。
…手紙?って何だ??頑張ってもっと進めたいと思います!
あと、SAVEっていうのはどういうところでやるもんなんですか?
基本からして全く分かってません。うーん、勉強不足ですね;;


夜、何となくチャンネル替えてたら、『NARUTO疾風伝』やってて
そういえば昨日の『少年篇』のあとに、『疾風伝』の予告やってて
カカシVSペインとか何とか言ってたなぁと思いながら観てたら
まさかの展開で、思わずTVに向かって叫んでしまいました。

だって、カカシ先生が亡くなるなんて…

多分、ちょうどペインとの死闘が終わったところだったのかな?
(すみません、『疾風伝』は全然観てないのでストーリー不明(殴))
戦ってたペインが息絶えたのを確認して、息を引き取ったんですが
オビトやリン、ミナトさんが出てきて、しかもお父さんまで登場。
誰か引き止めてくれるんじゃないかと思ったのに、無理でした。
それを悟った綱手さんと、綱手さんから聞いたチョウジの描写は
あれ、ダメですよ。下手に泣き叫ぶよりよっぽど重いんですもん。

これは…自来也の時と同じく、ナルトはまだ知らないんですよね?
・・・・・・・・・うわぁ;;;;


明日は久しぶりにカラオケ行こうかなと。歌いたくて仕方ない。
まぁヒトカラですが。誰か一緒に行きませんかー?w
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライブ終了! | ○monoRise○ | 『NARUTO-ナルト-少年篇』第75話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
