声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『スタ☆スカ』初挑戦。
2010-05-04 Tue 23:51
やりました、やってみました、『Starry☆Sky in Autumn』!!
元々FLASHのパズルゲームとかくらいしかやらないCagllaにとって
これが初めて買ったPCゲームで、初めてやったPCゲームです。
ついでに言うと、恋愛シミュレーション(でいいんですよね?)も
自分で最初から最後までやったのも初。今回は初めて尽くしです。

で、やってみての感想は





・・・

・・・・・・な

何か、ものすごく恥ずかしい///;






名前を直接呼ばれてる訳じゃないけど、ちゃんと表示されてるし
(もちろん本名じゃなくてHNにしましたけどね。本名とか無理!;)

え、世のお嬢様方はみんなこういうの平気なんですか??

昨今流行りの囁き系CDだけでも恥ずかしくなって無理なのに
こうやって会話があって、絵があって、ちょっと動いて…
ヒロインやお相手が想いを自覚してからは、特に恥ずかしくって
でも、何とか1回目を無事にクリアできました。気疲れしながらw

結果:琥太郎先生と両想いED。

まさか1回目で両想いになれるとは思わなくってびっくりしました。
 

文化祭までに相手が興味を持ってくれないと、そこで終了って事を
既にプレイ済みの方から聞いていたので、てっきりそうなるかと…

あと、文化祭までのいくつかの選択肢で保健室以外を選んでたのに
琥太にぃって事が多くて、ずっと石田彰さんのお声が聴けましたv
保険医だから保健室って風に単純なものでもないんですね。成程。
ま、流石に1回目で琥太にぃのスチルコンプはできませんでしたけど。
これまでに見たMADから、どんなのがないかは分かってるんですがw

そうそう、「陽日」って「ハルキ」なんですね。「ハルヒ」かと…
あと「星月学園」はそのまま「ホシヅキ」だと思ってました;

あんまり書くとネタバレになっちゃうのでやめときますが
(って言ってもまだ1回しかやってないからそんなにないんですが;)
とりあえず、2つだけ叫ばせてほしい事があります。

笑った琥太にぃが可愛すぎる!!

↓これ、この笑顔!!

琥太にぃ

これ、MADとかでも見た事がなかったような気が…違うかな?
とにかく、最初にこれ見た時に思わず「かわいいっ」と叫んでたw

あとね、あの…呆れられるかも知れないけど、やっぱり、その…
・・・郁×琥太に思えて仕方ないところがちらほらあって…(殴)
いや、あの、本当にすみません(土下座…いや、切腹してきます)



ところで、石田さんはやはり石田さんでした。夢壊しすぎw
先生と生徒の恋愛…まぁファンタジーってカンジもしますけど
実際、元高の教師の中に奥さんが教え子って人がいたりしたので
Cagllaの中ではアリなんですけどね。やっぱ世間的にはなし?
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『NARUTO-ナルト-少年篇』第75話。 | ○monoRise○ | 池袋ジャック・コンプ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
