声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
池袋ジャック・コンプ!
2010-05-03 Mon 23:51
今日はアキバさんと一緒に、ミュージカル『黒執事』を観に行って
『銀魂』池袋ジャックのラスト&乙女ロードデートしてきました♪

『黒執事』については、ちょっといろいろ頭の中整理してからって事で。
とりあえず、死神ダンスが素敵だった。カッコ良いよサラリーマンw


先に、『銀魂』池袋ジャック・最終章について。
1~4日しかやってない文化会館での催し、ちゃんと行けました。

CAB8HDMS.jpg

左から
≫カードダス・クリアコレクションW2
≫スタンプラリーシート
≫エリザベスのステッカー
≫銀ファイル(桂さん・高杉)
≫GW限定サンシャイン展望台プラチナ札

エリザベスのスタンプを自分で押して、エリーのステッカーゲット。
そしたら、当日分の展望台入場券とエリーのスタンプのみで
展望台入り口にて攘夷3人のプラチナ札がもらえますよと張り紙。
…これ、娑弥さんから聞いてCagllaは知っていたんですけど

こんなの最初からなかったよね?

くそぉ…もちろん釣られましたけどね。だって銀さん・桂・高杉!
桂さんのグッズが本当に少ないんですもん、『紅桜篇』って;;
で、アキバさんがご協力下さったおかげで銀ファイルゲット。
後半の桂さんと高杉です。この桂さん、本当に美しい…v
カードダスは5枚入ってましたが、惨敗。1枚も当たりがなかった;
 

そうそう、展望台のショップの前で奈江さんにお会いしました!
まさかお会いできるなんて思っていなかったのでびっくり。
自分が気付いてないだけで、他にも会ってる人がいそうですw

アニメイトに移動してみると、9階の『銀魂』オンリーショップは
入場制限が掛かってて、20時以降は先着順に入場可能との事。
40分くらいあったので、その間に明輝堂とまんだらけをはしごして
アキバさんのお目当てのCD探し。Cagllaは薄い本を2冊購入。
大好きなサークルさんの幼少銀桂と、気になって買ったキラアス。
ナキヲさんの銀桂は表紙から可愛すぎてどうしようかと思いました。

20時ちょっと前にアニメイト戻って急いで8階に向かってみると
もう既に20人くらい並んでて…割と早めに9階に上がれたんですが
本当に制限してんのかってくらいにすっごい人口密度でした;;
何っとか銀さんと桂さんのパネルだけ撮ってきましたけど。

CA81RIV3.jpg

CAFCBLAS.jpg

あと、キャストのサインとコメントが飾ってあったんですけど
石田さんのコメントは

「あの頃のおまえは、今見ると青くさくてはずかしいよ。
でもキラキラ輝いていてうらやましいよ。
…と、何年か後の自分にも言ってもらおう。」


…でした。カッコ良いなぁ石田さんv

物販コーナーとか何あの満員電車。動けないし商品見れないし。
頑張って棚全部見たもののほしかったムービーガイドがなくって
他のグッズで1000円分ほしいものもなかったので早々に降りて
アキバさんがスタンプに並んでる間に1階をうろうろしていたら
探してたムービーガイド発見。しかも銀魂フェア対象商品とか。
ちょっ、だったら4~500円分くらい9階で買っておけばよかった!;

あ、1番くじは再入荷分も完売したそうです。まだ1回もやってない;
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『スタ☆スカ』初挑戦。 | ○monoRise○ | ヤバい…;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
