声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヤバい…;;
2010-05-02 Sun 23:35
明日、『黒執事』のミュージカルを観に行ってまいります!
ミュージカルって、四季とか宝塚しかあんまり観た事がないし
昨今のマンガ原作のミュージカルのブームもイマイチ乗れないしで
誰が出ているかとかは全く知りません。一夜漬けで勉強します←
じゃないとせっかく誘って下さったのに、申し訳ないので!
数日前から原作は読み返してました。グレルにはやっぱり笑うw

ちなみに観劇後は、池袋ジャックのコンプ目指して行ってきます。
何か文化会館の方は全然混んでないらしいですね。すっごい意外。
周りの行った方々皆さん口揃えて、「トイレットペーパーが…」と
仰るので、どんなものか見てみたいです。あとデカすぎるエリーも。
文化会館よりもアニメイトの限定ショップがあり得ないらしいです。
…ちょっと覗いてみたいなぁと思ってたけど、どうしようかなぁ;;

あ、『紅桜篇』はもう1回は観に行きたい!それも考えなきゃ。


   *  *  *


今日、夕飯の買い物した帰りにまた近所の古本屋さん寄って
4冊買ってきちゃいました。あ、でも今日のは全勝なんですけど←

高さ1m80㎝・幅1m20㎝の本棚が、ぬいぐるみとか含めてですけど
結構ヤバい事になってきてます。あれ?おかしなぁ…?;;


1年以上前にマンガ総数を数えた時に、既に700冊くらいあって
…実家に置いてきたのを捨てられてなかったらの数字ですが。
で、去年はちょっと自重してあんまり買ってないはずなんですが
とりあえず、今の家にある分だけでも把握しとかないと…
この休み中にでも、リストを更新したいなぁと思ってはいるけど
さて、どうしたものか。雪崩になりそうな予感いっぱいなんですがw

先々月くらいに、1度売りに行こうと決心して取り分けたのに
こないだ両親が来た時に家中を掃除してくれて、ふと気付いたら
いつの間にかピアノの下から本棚に移動していたんですよね。
中は見られてないと思うんですが。積んだ順と同じ順で入ってたし。

何がヤバいってほとんどが BL だったんですよね(死)
 

うん、でも母は目が悪いからわざわざあらすじ読んだりしないし
父はマンガに興味ないし、何も言われてないから大丈夫なはず…
いや、もしかして実家ので既にバレてるとか?;いやいや…
何かもう、どちらにしろ怖くて何もどうも聞けないです。うん(汗)


◆本日購入したコミック。
≫『おおきく振りかぶって』3~4巻/ひぐちアサ先生
≫『花嫁くん』/星野リリィ先生
≫『夏の逢瀬』/フジサワユイ先生

おおきく振りかぶって (3)おおきく振りかぶって (3)
(2005/01/21)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)
(2005/07/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

花嫁くん (花音コミックス)花嫁くん (花音コミックス)
(2004/02/27)
星野 リリィ

商品詳細を見る

夏の逢瀬 (ルチルコレクション)夏の逢瀬 (ルチルコレクション)
(2009/08/24)
フジサワ ユイ

商品詳細を見る

 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<池袋ジャック・コンプ! | ○monoRise○ | ……1勝?;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
