声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
iPodリセット!
2010-04-27 Tue 23:54
先日購入したHDD、ようやく接続や起動順序を整理したおかげで
使いこなせるようになってまいりました。はい、全部独学です。
HDDに限らず、PC関連についてはほとんどが自力学習です。
一応、同世代では珍しく、小中高とPC授業はありましたけどね。

で、そのHDDにCEで落とした音源を全部移動させたところ
PCがだいぶ軽くなりました。いや~そんなに負担かけてたのね;;
今まで…まぁ時々びっくりするくらい捻くれちゃう事もありましたけど
故障せずに動いていたのが不思議なくらいです。本当ごめんね、PC。


さて。

MP3もMP4もデータファイルの保存先が変わってしまうと
融通の利かないiTunesは認識してくれなくなっちゃいますので
これを機会に、初めてiPodをリセットしてみました。

最終的に「メルト」の再生回数は、1029 回でした。

この1029っていう数字に喜んだ自分に笑いましたよww
え、だってアスランの誕生日が10月29日なんですもんv(あそ)
つーか1000回超えって。まさかの4桁。自分でもびっくりしました。
2番目に多かったのは、「愛してる」。でも300回ちょっとでしたよw

あと、ファイルを移動させるついでにいらない音源を削除したら
総演奏時間が、1.3日から17時間になってました。減りすぎww


多分、今度はMADがものすごく増える気がします。
ここのところ、毎晩ニコ動繋いでCEで神動画落としてますもん。



↑今1番のお気に入り。つーか『スタ☆スカ』に転がり中…
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『新訳紅桜篇』2回目。 | ○monoRise○ | しかと目ん玉に焼き付けた!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
