声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『獏狩り』
2010-04-26 Mon 00:18
◇558◇
VOMIC『獏狩り』
≫2010年05月02日(日)、BS11にて21:00~22:00。毎月第1日曜。
※番組内のコーナーにて、VOMICを放送との事です。

【STORY】
「獏、」それは人の希望を食らうもの。
最愛の主の仇・伯奇を追う最中、朔夜は二人の獏に出会う。
力への渇望、そして愛するものを守りたいという願い。
それぞれ違った思想を持つ獏に戸惑いつつも朔夜が下した
決断とは…。人と獏が織り成す美しくも切ないファンタジー。

【CAST】
朔夜 …… 置鮎龍太郎さん
胡蝶 …… 進藤尚美さん
伯奇 …… 緑川光さん
天津神六鬼・鬼祥 …… 石田彰さん
天津神静音 …… 柚木涼香さん
八神春彦 …… 子安武人さん
八神彰人 …… 斎賀みつきさん
琴乃 …… 甲斐田裕子さん
水無瀬マナ …… 丹下さくらさん
満長・傀 …… 諏訪部順一さん
帝・花山 …… 代永翼さん
木下悟 …… 阿部敦さん  ほか
※一部、ドラマCDとキャストが変更されています。


この情報、ちょっと前にYさんから聞いて知っていたんですが
昨日、帰宅して郵便受けを開けたらこんなハガキが入ってまして。

CAXBJ8CL.jpg

CA3HSYDU.jpg

これですね、今回のTV放送に協力しているTAA・TMAからでして
主要キャストの中にも何人か卒業生がいるんですよね。
石田彰さんと、丹下さくらさんも確かTAAだし、代永翼さんはTMA。
TAA公式サイトに在学当時の石田さんのお写真があったはず…

で、実はCaglla、2年前にTAAに半年だけ通ってたんですよ。
知り合いに声掛けてもらって…今のスタジオ1本にするために
半年で辞めちゃいましたが、今でも先生にはお世話になってます。
なので在校生でも卒業生でもなく「退学生」なんですが
これまでにも、TAAからは時々ハガキが届いていましたが
今回のように1作品の案内というのは初めてで、びっくりしました。
当時も、廊下に『獏狩り』のポスターがいっぱい貼られてたなぁ…


ただ、作品名などは知っていたんですけど中身は知らなくて;
でもゆきまるさんがオススメと仰っていた作品でもあるし
やっぱり興味はあります。実家に録画頼もうかなぁ…うーん(悩)
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しかと目ん玉に焼き付けた!! | ○monoRise○ | 『鋼の錬金術師FA』第54話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
