声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初日ですね*
2010-04-24 Sat 23:56
◇556◇
◆『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』超銀魂瓦版◆
≫2010年04月25日(日)10:00~10:30
テレビ東京系6局ネット(テレビ北海道、テレビ東京、テレビ愛知、
テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送)にて。
≫新たに声優さんたちのインタビューも収録した、
劇場版銀魂特番第2弾!お見逃しなく!!


◇557◇
◆『裏切りは僕の名前を知っている』スペシャル音声配信
 「ワルプルギスの夜」~一夜限りの座談会~◆
≫2010年4月30日(金)日没(18:26)~05月01日(土)日の出(4:50)
≫PC:アニメNewtypeチャンネル特設ページ
≫携帯:アニメNewtypeチャンネルムービーゲート
 ※それぞれ、無料会員登録が必要なのでご注意を。

【紹介】
2010年04月30日<日没>~05月01日<日の出>までの一夜、
北欧やドイツでは「ワルプルギスの夜」と呼ばれています。
「裏僕」の本編中にも、重要なキーワードとして使用されている、
その日にルカ・天白・奏多が語りあう
『ワルプルギスの夜』~一夜限りの座談会~が
音声配信されることになりました!
裏僕ファンなら聞き逃せない、超豪華な夜になること間違いなし!!

【CAST】
保志総一朗さん(桜井夕月役)
子安武人さん(祇王天白役)
石田彰さん(若宮奏多役)


   *  *  *


この「ワルプルギスの夜」について知った時に真っ先に思ったのは

「櫻井さんじゃなくて石田さん!?」 でした。

いや、Cagllaは『裏僕』についてまだそんなに詳しくないんですけど
それでも、夕月とルカはセットだって事くらい気付いてますし。
まぁとにかく石田さんがご出演です。もう楽しみすぎます♪
10時間半しか配信されないんですね、逃さないようにしないと…!
 

で、先週録画予約を間違えて半分しか観れなかった『銀幕瓦版』、
さっき、母親に録画を頼みました。明日の第2弾もついでに頼んだ。

しかし朝の 6時54分開始って。何だその時間。

先週頼む気満々でいたけど、時間調べてさすがに躊躇しましたよ。
ま、頼んだんですけどね。さっき、予約したよ~ってメール来ました。


そうそう、今日行ってきました。
『銀魂』池袋ジャック・スタンプラリーの最後、シネ・リーブル池袋。
ついに『紅桜篇』が公開されたって事はもちろんですが
今日から台紙が補充されてスタンプラリーが再開された事もあって
スタンプ押すのに結構並びました。押すのに並んだの、初めてです。
その後アニメイトに移動してクリアファイル受け取ったんですが
入り口前に特設コーナーできてました。こっちも並びましたw

夕方時点でシネ・リーブル池袋の本日分のチケ、完売。
明日の分もどうやら残り少なかったようです。嘆いてる人がたくさん…
ちなみに西宮では、第2弾特典終了の表示が公式に出てました。

……え、あの、今日初日ですけど??;
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『鋼の錬金術師FA』第54話。 | ○monoRise○ | 『裏切りは僕の名前を知っている』第2話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
