声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『裏切りは僕の名前を知っている』第2話。
2010-04-24 Sat 22:16
◆第2話「永劫の調べ」◆

【STORY】
謎の事故から夕月を助けたのは、銀色の瞳を持つ美しい青年・ゼス。
初めて出会ったはずのゼスに、不思議な懐かしさを感じる夕月。
そんな自分に戸惑いながらも、いつも通りの日常に戻りつつあった…。
しかし夕月の前に、祗王天白と名乗る“異母兄”が現れ
平穏だった夕月の日常が崩れ始める―――!

【CAST】
桜井夕月 …… 保志総一朗さん
ルカ …… 櫻井孝宏さん
叢雨十瑚 …… 井上麻里奈さん
叢雨九十九 …… 福山潤さん
祇王天白 …… 子安武人さん
若宮奏多 …… 石田彰さん
ユキ …… ゆかなさん  ほか


お兄さん登場しました。いや、もうびっくりするくらい突然にww

でもそれより、どうしていいのか分からなくなった夕月が
たった1度会っただけのルカを求めた事に「えー…」ってなった。
お前、あんだけ奏多さんが「俺で良ければ相談に乗るよ」って
親切に言ってくれてたのに…これじゃ奏多さんがかわいそうだよ。

まぁ、奏多さんがストーカーに見えて困ったんですがww

え、だって施設前から歩道橋まで後をつけてたって事でしょ?
うーん…つまり夕月はそれを薄々感じ取ってるって事ですk(殴)
その奏多さんは、やっぱり病んでるようにしか思えません。
夕月と天白のやり取りの合間に、挟まれてたカットだけで
「この人、本当に大丈夫かな」って心配になっちゃいました;;

さぁ、いよいよ専門用語がいろいろ出てきそうな気配です。
一応何度もサイトを読んではいるんですけど、頭に入らない…;
まだキャラ名すら入ってないんだから、それ以前の問題ですが。
とりあえず、奏多さん以外で気になるのはやっぱり叢雨姉弟ですね。
弟大好き、お姉ちゃん大好きって可愛いなぁと。しかも美形だし。
ルカはね、結構好きなタイプのキャラであるはずなんですけど
何かイマイチ惹かれないんですよね~…うーん何でなんだろう。
あ、この感覚、『薄桜鬼』の斉藤さんと似てるかも知れません。

つーかまだ卯月くん?のゴタゴタ、片付いてないんですね。 
 
関連記事

別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初日ですね* | ○monoRise○ | いよいよ明日!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
