声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『よりぬき銀魂さん』第2回。
2010-04-23 Fri 21:15
◆第5話「ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」◆


【STORY】
いつもと変わらぬ万事屋の喧騒。
そんな中、階下のスナックお登勢に飛脚スクーターが突っ込んだ。
息も絶え絶えに、大事な小包を届けてくれるよう万事屋の面々に
頼む飛脚。銀時たちは、やむなくそれを届けに宛先である
戌威星大使館へと向かう。しかし小包が爆発し
銀時たちはテロリストと間違えられてしまうのだった。
とっさに逃げようとするが、今一歩のところで新八が捕らえられ
銀時、神楽を巻き添えにして門番に囲まれてしまう。
もうダメか………その時、助けに入ってきたのは
銀時の旧友、ヅラこと桂小太郎だった。
そして、その様子を静かに見守っていた
幕府の警察組織・真選組が動き出す…!

【CAST】
坂田銀時 …… 杉田智和さん
志村新八 …… 阪口大助さん
神楽 …… 釘宮理恵さん
桂小太郎 …… 石田彰さん
近藤勲 …… 千葉進歩さん
土方十四郎 …… 中井和哉さん
沖田総悟 …… 鈴村健一さん  ほか


桂がまだちゃんと攘夷活動してて、近藤さんが真面目に局長で
土方さんの声が定着していないから、ちょっと高いww
でね、でもやっぱりどうしても目が釘付けになったのは

僧侶姿で着地した桂さんの太ももでした←

…本当に足綺麗だよね~…つーかマジで美人だよね、ヅラって。
その後の攘夷志士時代の回想シーンもカッコ良くて好きだけど
それよりも太ももが魅力的に見えた自分は、終わってますねw
そして、ものすっげーシリアスな話を展開していたはずなのに
いつの間にかどうでもいい会話になっているっていう不思議。
おかしいなぁ…「最期を美しく」とか言ってたと思ったのに
そっからどうやって「女にモテるか」って話題になるんだよww

死んだ魚の目の人と瞳孔開いた人が初対面。まだ多串じゃないねw

土方と沖田の下克上とやる気ない会話のやり取り、結構好き。
そう言えば真選組もだんだん仕事しなくなってましたよね…;
うん、みんな最初は真面目だったんだね、まだ。懐かしい。
 
関連記事

別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ明日!! | ○monoRise○ | アニメイトとは。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
