声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
全て勢いですw
2010-04-21 Wed 23:49
えっと…久しぶりにアニメイト行ってお買い物しました。
そしていろいろあって、1時間後に乙女ロード戻ってまんだらけへ。

★本日購入したもの
≫『君と僕。』8巻/堀田きいち先生
≫サウンドシアター『ロミオとジュリエット』
≫『Starry☆Sky~in Autumn~』

君と僕。 8 (ガンガンコミックス)君と僕。 8 (ガンガンコミックス)
(2010/03/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る


CA7VLS5H.jpg

『君と僕。』は、買おう買おうと思ってて先延ばしになってて…
表紙の2人が可愛いです。でも目当てはやっぱり双子と要っちw

『ロミジュリ』は、予約忘れて初回盤もう手に入らないなと思ってたら
普通にアニメイトのCDコーナーにあったので、即決。もちろん定価。
ちゃんとフリートークCD入ってました。良かった、手に入って;;
でも今、外付けHDDの設定を弄っているので、落とすのはまだ先。
とりあえず、周りの方が言ってらっしゃるようにここはやはり

石田さんと神谷さんを入れ替えたバージョンを是非…!!
 

ほら、だって、『あの日、川を渡って…』で応募特典CDだっけ?で
「子供時代も石田彰ver.」っていうのがあったじゃないですか。
だったら、『ロミジュリ~逆転ver.』があってもいいなぁって←

というのもですね、モモグレスタッフさんがtwitterで

「こういった感想やリクエストメールはいつも全部目を通させて
頂いております。リクエストは全部叶えるのは難しいのですが
参考になっております。どんな方が人気なのかなぁとか。
どんな作品がいいのかなぁとか」

「~本当に皆さまのリクエストメールは影響は大きいんですよ。
企画のヒントになったり人気の動向とかも解りますし。」


なんて仰っていたんですよ。もうそれ読んだ瞬間に
じゃあ、同じ希望(逆転ver.)を持ってる人が一斉にリク出したら
夢じゃないかも知れないって事???…なぁんて思ってみたり。
でもこれは、さすがにtwitterじゃなくてちゃんとメールですよね。
……そのうち本当に送るかも知れない自分がいますw


(え、どなたか同志様いらっしゃいませんか??)  ←←


そして、mixiボイスやtwitterでいろいろ呟いて迷いながらも
いいや買っちゃえって事で…とうとう買っちゃいましたよ。

『スタ☆スカ』秋組のゲーム&CD!!

もうここ1週間、ニコ動で『スタ☆スカ』秋組の…というより
琥太にぃのMADを漁って、何度も何度も観ているうちに
どうしても自分でもやってみたくなっちゃいまして。ははは。
最初、アニメイトで星座CDを手に取って…他の朗読CDと比べて
うん、まだ我慢できるとか思って余裕ぶってたんですけど
まんだらけで中古見つけて、さんざっぱら悩んだ挙句に決断。

初めてPCゲームに手を出しました。

つーかあれほど自制してきたのに、とうとう外れちゃいました。

いや、でも、絶対に『スタ☆スカ』破産までは行きませんけどね。
もし買うとしても星座彼氏CDの天秤座と数枚だけの予定です。
好きな条件が揃っているのは、秋組だけだしなぁ…うん、大丈夫。

GWに手をつける予定です。それを楽しみに頑張ります。
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメイトとは。 | ○monoRise○ | 外付けHDD。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
