声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
外付けHDD。
2010-04-20 Tue 23:25
さっきまで、MXでの『DESTINY』再放送を観ていました。
隣の部屋に母がいるので、叫びはしませんでしたけれども
アスランが素敵でした。ちなみにミス・コニールの回です。
…アスランが見た、連合兵が並べられ頭を撃ち抜かれる光景。
もしもあれをシンが見ていれば、その後の展開が変わったのかなぁ…
なんて思って、知らないって事は怖い事だなと悲しくなりました。


さてさて。

雨の中、先週オープンした新宿LABIに行ってまいりました!!
本当は昨日、話し合いのあとに車で立ち寄ったのですけど
サブナードの駐車場がどこか分からなくて、結局やめたんですw
電器屋さんって、別に買い物しなくても眺めてるだけで楽しいので
結構Cagllaは、池袋だったりで電器屋さんに行く事が多いんですが
今日はお目当てがありました。それは外付けHDD!(今更)

今のPCを買ってもらってから数年経ちますが、持ってませんでした。
内臓ドライブの容量が、1年くらい前からいっぱいいっぱいでして
買わなきゃと思いつつ、ずーっと綱渡りな状態だったんですよね;
最初は録画もできないし、そんなに容量はいらないと思ってたんですが
その後iPodを購入した事によって、事情がガラリと変わりまして…

ただ曲を落とすだけなら問題はなかったんですけれど

ニコ動に繋いじゃったらね。

素敵なMADがいっぱいあるし…

ラジオ音源もあるし…

懐かしい作品もあるし…

レアな画像もいっぱいあるし…

あっ と言う間に、容量はきゅうきゅうになりましたよww
まぁその分、幸せとか萌とか腐とかも満たされたんですけどね←

でもPCは、父に「何の音や?」と言われるほど唸るようになったし
重いし、たま~に落ちるしで…でもこれで、一安心です。


で?

どうやったら、この新しいドライブにデータが書き込まれるの??
(宝の持ち腐れにならないように、ちゃんと勉強しないと…;;)
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全て勢いですw | ○monoRise○ | これぞ、流星群!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
