声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…93
2010-04-16 Fri 20:49
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【妖】
●YA28題にY+A?SS『01:敵対意識』アップ。
イザークたちとアスランたちが同い年設定の学生パラレルです。
いろいろと説明くさい文章になってるわりには
ちゃんと説明し切れていないかも知れません、すみません←
イザ+アス「?」と表記した通り、全く「+」ではないです。
2人の絡みは一切ありません。更に言うと面識もありません。
しかもディアッカとキラがかなり出張っています;;


過去最高にイザ+アスと言っちゃいけないSSです。

本当はアップするのやめようかとも思っていたんですけど
せっかく完成したし、他にアップできるものもないしで…(ぇ)
いろいろ好き勝手書いてますので、広い心で読んでやって下さい。


   *  *  *


結局、09年度のイベントは09年度中に書き切れませんでした。
今のところ、イザーク誕生日とバレンタインネタのイザアスSSと
クリスマスネタのディアアスSSと、初冬設定のアスラン夢SS…
Cagllaは、携帯のメール機能でちまちま打っているんですけど
下書き保存箱の中に、書きかけがたくさん入ってるのを見るたび
自分の遅筆っぷりにため息が出てきます。いや~遅すぎだって;

今年度は、頑張ります。

でも早速、お花見ネタはスルーになっちゃってますけどね;
あ、芝桜の見ごろはGWくらいまであるからセーフなのかな?;


拍手連載は今月末までに入れ替える予定です。遅くてすみません;
それから、イザ夢連載『水の月。』は加筆修正を予定しています。
ちょっと先に説明しておかなきゃいけない事をすっかり忘れてて…
計画性のなさが如実に現れています。本当ダメだな、自分(滝汗)
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頑張ります。 | ○monoRise○ | 『薄桜鬼』第一話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
