声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
先着1名様。
2010-04-08 Thu 23:32
ひっさしぶりのラクガキを連続で晒した記事に拍手がついていて…
何がびっくりって動画を載せたアキラララ!!の方だけじゃなくて
夏組の方にもまさかの拍手。いや、もう本当にありがとうございます。
あんなどう考えたってスタ☆スカファンに喧嘩売ってる画・文に…;;
さりげなく郁&四季には、失礼な事言ってますしね。ごめん;;
でもさ、資料少ないし髪型が描きにくいのは本当なんだよ(コラ)

で、その拍手を「髪型の難しさへの共感」ではなくて
「拙いながらよくぞ載せた」という励ましだと勝手に捉えた上で

ちょっと調子乗ってみようと思います。







イラリク受け付けます。 先着1名様で。






い、石投げないでっ!!;


も、もちろん需要を無視しているのは分かっているんですけども
今かなりラクガキしたい気分なんで…ちょっとやってみようかと。
遅いですが400,000Hit超お礼って事で。もう410,000超えましたが。
(皆々様のおかげです。お越し下さってありがとうございます*)

自分で描きたいキャラをラクガキすると、いつもと同じなので
とりあえずジャンル・作品問わずで受け付け。頑張ってみます。
もし玉砕しそうになったら変更をお願いするかも知れませんが←

って事で、勇者様がいらっしゃいましたらコメかメールにて。



アンケートにご協力下さい*/舞台BASARAチケ譲渡について】
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』第2話。 | ○monoRise○ | 舞台『戦国BASARA』チケット。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
