声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏組。
2010-04-07 Wed 22:30
1つ前のブログ記事を読んだ友人から、メールにて

>疲れたって、たった3人じゃん。しかも首から上だし。
>…え、もしかしてそんなに手の具合悪いの??

と心配されて、携帯に向かってごめんなさいと頭を下げました。
ですよね、あの記事だけだとそう思ってしまいますよね。
そんな風に心配してもらって悪いけど、実は他にも描きました。

最初は『デュラララ!!』パロの「アキラララ!!」に触発されて
たくさんの石田彰さんキャラが描きたくなって始めたんですけど
カヲル君を描いている途中、他の声優さんのを見ているうちに
『スタ☆スカ』キャラの多さと、弾幕の厚さにびっくりしちゃって。
公式サイトでそれぞれのキャラ紹介を見て、何となく描きたいなと。

それで、Cagllaの星座のキャラである木ノ瀬梓を描いてみて。
蛇遣座のキャラ(誕生日が2日違い)も描こうと思ったんですが
公式サイトだけだと、アングル変えるには資料が乏しくて;;
でも1人じゃ寂しいしな…よし、もう1人と思ってキャラを眺めていたら
髪が跳ねてるキャラが多くて…迷った結果、宮地龍之介を選択。
そしたら、ちょうどあと1人でSummerが揃うからと金久保誉を追加。

・・・・・結果、こんなんできました。
もちろん全員初描き。いたたまれないのでサムネ表示です。

全員激しく偽者です…

下に行くに従って適当になるのは、通常仕様なので気にしないで下さい。

梓単独の時点では、星を見ているってカンジにしたかったのに
宮地の上向きが想像できなくて俯かせてしまったために
何だかよく分からない雰囲気…夕涼みって事にしといて下さい←

…本当は6*10を自己補完したいなぁなんてちらっと考えたんだ。
郁の髪の構造がさっぱり理解できなかったんだ。うわーん;;

あぁ、でもしばらくラクガキしたい衝動が治まらないかも。
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<舞台『戦国BASARA』チケット。 | ○monoRise○ | ラクガキ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
