声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ついていけない…
2010-04-04 Sun 23:59
未だにテレビデオです。
未だに切符(回数券)購入派です。

違う、Cagllaがついていけない訳じゃないんですよ。
文明の進歩が早すぎるだけなんですよ。
何だよ、ぶるーれいって。でぃーぶいでぃーすらまだなのに。
あ、一応DVDはPCで観れるんですが録画はできないんですよ;

…すみません、いつもいつもそうやって言い訳をしております。

そして今日、せっかくメールにて石田彰さん情報を頂いたのに
それがBSフジでのご出演だったので、悔しかったです(涙)
えぇ、世間が地デジだ何だと騒がしくなって久しいんですが
BS放送は愚か、NH系の衛星放送すら契約してないので観れません。
情報下さったみむみむ様、ご厚意を無駄にして申し訳ありません;

ちなみに頂いた情報というのは
BSフジで13時から放送されたプライムニュース1周年スペシャルで
石田彰さんがナレーションをされているというものでございました。


さてさて、昨日我が家にやってきたもふもふなとくがわですが
早速ベッド脇に置いて眺めてはニマニマしているんですけれども←
たまに手に取って机の上に置いてやると、やっぱり頭が重くて

CABQPAB6.jpg

こんな風に何とも情けない事に;頭ってか鼻からツッコんでますw
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』第1話。 | ○monoRise○ | 飼い始めました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
