声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…92
2010-03-30 Tue 23:41
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。

 
【Dream】
●SEED&DESTINYにアスラン夢SS『鈍感ラバーズ』アップ。
2週間遅れのホワイトデーネタです。なんちゃってアカデミー設定。
いろいろと気にしちゃいけないカンジなってますので、ご理解を←
そしてホワイトデーですが、全くもって甘くないです。糖分ゼロ。
アスランならば、こうなるだろうという妄想全開で書いてますので
「全然甘くないんですけど?!」という苦情は一切受け付けません。
そしてヒロインも、何の影響を受けたのか変な子になりました。
それでも許して下さる心広い方は、どうぞ読んでやって下さい。


つまり、いつも以上に自己満足です。


気付けば1ヶ月以上更新が止まっていました。いやーびっくり。

バレンタインネタすっ飛ばしてホワイトデーネタとか最低ですね。
しかも、一応バレンタインネタでSS書いてはいるんですが
それ、夢じゃなくてイザアスだったりします。それも未完成(殴)
今年度のイベSSは今年度中に…と先日意気込んではいましたが
どうも無理くさいです。イザーク誕生日夢SSが書き終わらない…

どうやってこれを締めるつもりだったか思い出せません(滝汗)

…来年度は、前もってイベSSを用意できるようになりたいなぁ…;;


あと、ついでにサイトにもtwitterへのリンクを貼っておきました。
トップページ2段目の真ん中にある『呟』から飛べます。
(新たにフォロワーになって下さった皆様、ありがとうございますv)
こんな人間がいていいんだろうかってくらい頭悪い内容ですが
お付き合い頂けると嬉しいです。モットーは「暗い話はしない!」。

今夜、もうちょっと足掻いてみるつもりです(え、期待してない?)



【ただ今、アンケート実施中。ご協力下さいませ*】
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<探しています。 | ○monoRise○ | 銀魂春祭り2010(仮)。…の前哨戦。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
