声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
銀魂春祭り2010(仮)。…の前哨戦。
2010-03-29 Mon 23:53
長くなるので、イベ本体とそれ以外を分けてレポ書きます。
(って自分、遥か祭のレポも下書き組になったままだよ←何個目?)


   *  *  *


6時半に起きて、7時50分頃に家を出て、9時に両国駅到着。
25日のtwitterを見て頂ければと思いますが、とにかくすごい人で
両国駅を出てすぐ、もう見えるところに列ができているんですよ。
そして改札前には、たくさんの女性が携帯片手に立っていて…
その中でCagllaも娑弥さんと待ち合わせ。9時20分に無事に合流。
そっから11時半の物販開始まで、石田さんトークで時間潰し。
どれくらいかは分かりませんが、本当にものすごい人でした。
2時間前に来てこれかと。最初の人は一体いつ来たんだろうと。
だってその日は朝から雨で、しかもかなり気温が低くて寒くて…
娑弥さんにホッカイロもらいました。本当にありがとうございました。

その途中で、Cagllaはイッコさんと、娑弥さんはマイミクさんと
それぞれ連絡を取り合って、代購の確認をしたりしてました。

物販開始時間で、今思えば大体半分くらい列が進んでましたね。
で、そっから更に2時間待って13時半くらいにようやく購入列に。
物販が開始されてもなかなか列が進まなくて不思議だったんですが
実際に物販の購入列に並んだ時に、すぐに理由が判明しました。
とにかくスタッフさんの大多数の手際が悪い。え?ってくらいに。
Cagllaの並んだ列は奇跡的にスタッフさんの対応が素早くって
多分10列くらいあった中で、1番早く進んでました。やったぁ♪

そして無事、パンフとポスカCとサインライトと頼まれ物を購入。

CA5SBKRF.jpg
(※チラシやテープなど、会場内でもらったものを含まれています。)
 

物販コーナーを後にして正門から出ると、そこで数人のお姉さんが
「中井和哉さん、阪口大助さんへの寄せ書きやってまーす!」
「出演者、スタッフへの寄せ書きはこちらでーす!!」、と
寒い中、こんなボードを手に一所懸命呼びかけていたんですよ。

CA328LOJ.jpg

何と全て有志!お姉さんによると、10時から雨の中呼びかけて
スタンド花の受け取りをしつつ、17時半くらいまで頑張るのだとか…
もうその愛の強さに心を打たれて、迷わず参加させて頂きました!

CAI67JMU.jpg
「桂さん愛してる!!中の人もv」

CAXZO77K.jpg
まだスペースあるからどうぞって事だったので、もう1つ。
「『銀魂』ありがとう!!ヅラ大好きvV Caglla」

CAPCLXOY.jpg
寄せ書き横断幕の全体図。愛がぎゅうぎゅうに詰まっています。

で、上の表面がいっぱいになったんですけど裏が空いてる…
って事で、このあとリバーシブルになりまして、裏も書き込みOKに。

CA58I8U7.jpg
「『銀魂』楽しすぎる作品をありがとう!!
桂さんは電波のままでいて下さいv ヅラァァァァアア゛」

娑弥さんのカキコと対になるように、端っこに書いてきました。

イッコさんと娑弥さんのマイミクさん・斑目さんと合流して
一度アキバに移動。お昼ごはん食べて、グッズの清算したりして
マクドでパンフ見て、石田さん・中井さんのスペースの少なさに凹み
でももうすぐ生で見れるからね!と自分を励ましてから再び両国へ。

娑弥さんたちと一旦別れて、イッコさんと入場待ちしながら
薄い本とかについていろいろ喋ってました。一方的に(迷惑;;)


…まぁそんなカンジで、開始前からテンション高くて困りましたw
 
関連記事
別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…92 | ○monoRise○ | 性別:石田。年齢:石田。>>
この記事のコメント
うわっ!すごいですねー!!!O(≧▽≦)O
私はライブビューイング組だったので・・・(T∇T)
全体図の一番上、「我らバクチダンサーズ!!」に吹きました笑
踊ってやるよコノヤロー!!!(ぇー

なんか全国の銀魂愛を画像から感じました。有難うございましたm(_ _)m

突然失礼しましたっ
2010-03-30 Tue 12:29 | URL | もか #-[ 内容変更]
◆もか様…
朝早くから両国駅周辺のテンションがもうおかしかったです。
道行く通勤客に白い目で見られたりしましたけれども
自分と同じように漲っている方がこんなにいるんだと思うと
そんなのどうでもいいやって気持ちになりましたしww

っておぉ、ここにもダンサーズがw

カキコありがとうございました*
 
2010-03-30 Tue 23:46 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
