声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スタンプラリー前半戦。
2010-03-24 Wed 23:32
一昨日の連休最終日、マイミク・猫男爵さんと池袋で遊ぶ事になり
…いつもはカラオケなんですが、Cagllaが花粉症で声が出ないため
他のところ…と思っていたところで「あれがあった」と思い出し
池袋近辺で開催中の『銀魂』スタンプラリー、半分やってきました。

本当はサンシャイン展望台の展示観るだけの予定だったんです。
でも何だかスタンプラリーって面白そうだったので…挑戦しました。
が、その日はラリー記念のファイルがなくて翌日再入荷だったので
全部は回らず、5箇所中3箇所しか回ってないんですけどね。

まず、サンシャイン展望台。

都電が可愛かったです。緑と白のなんておもちゃですよね~あれ。
他の色のが自動で動くとしたら、あれはぜんまいで動いてるカンジ。

『銀魂』の展示ですが、結構いろいろ盛りだくさんでしたよ*
各キャラの紹介、キャストのサイン色紙、アニメ数話のダイジェスト、
今のEDのラフ画、『紅桜篇』の背景画、等身大パネルなどなど…
銀さんの衣装無料貸出ありの記念撮影コーナーまでありましたww

CA02HXHX.jpg

ちょっとぶれちゃいましたが、色紙以外は撮影禁止がなかったので
とりあえず、桂さん(&エリー)の紹介だけ撮っておきました。
主人よりもペットの方が詳しい紹介文。何でこんな簡単なのヅラw
『銀魂』を知らない猫男爵さんは、エリザベスが気になったそうで…
確かに、冷静になって見てみるとポスターとかでも浮いてるよね。
 

ガチャガチャ(っていうのかな?)、Cagllaが2回、猫男爵さんが3回で
シート全部頂けて、5枚ゲット。でも桂さんは出ませんでした(涙)

CAVD3S3K.jpg

見事に1枚もかぶっていないのが唯一の救い。沖田にときめいたv

文化会館に移動したんですが、スタンプはGW限定だと気付いて
さぁてどうしようかと思ってた時に、ニャンコ先生のポスター発見。
ナンジャタウンで『夏目』の1番くじとかがやってて、その日が最終日。
『銀魂』のスタンプラリーもあるし、特別スイーツもある。
じゃあ行ってみようっていう事になって、スタンプ2つ目ゲット。

そして、桂さん(とエリー)のステッカー目当てにスイーツ巡り。

CAWWB03C.jpg

その1:ヅラじゃない、桂だ!!
顔がパンな桂さん。アンパンマンを食べるってこんなカンジ?w
水色はサイダー味だったんですが、黒が何なのか最後まで不明←

CA2MZTB6.jpg

その2:エリザベス“今度はさっさと帰ってきて下さいよ”
その3:キャプテンカツーラプリン
これ、プリンは飾り取っ払って普通に売っても売れると思います。

CA6IP2ZP.jpg

その4:エリザベスカレー
食べる順番激しく間違ってます。分かってるのでツッコミ不可。
エリザベスが思いのほか大きくて、米がずっしりと詰まってました。

…カレーの中から這い出てきたエリー…(怖)

え、あの、そう見えません?
何となく、ちょっと斜めにずらして食べましたよ。


この間に同時進行で、ニャンコ先生1番くじのクイズラリーをして
巨大なニャンコ先生と記念撮影しました。トトロくらいある先生w
ちなみに特別アトラクションは2時間待ちでした。えぇ、スルーです。

それからアニメイトに移動して3つ目のスタンプを押しました。
あとはパルコとシネ・リーブル。金曜日にでも行ってこようかと。
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<てめーらぁぁあっ! | ○monoRise○ | 郁琥太。>>
この記事のコメント
Σ(゚Д゚)
ぅわあ、そんなのやってるんですか!
知らなかったです。シートってなんですか?
絵柄が全部素敵ですねぇ~(´∀`)そしてカブってない
っていうのがすごいですよ。強運ですね。
エリーなカレーに吹き出しました。こっち見んなww
明日……行ってみようかな…( ^ω^)
2010-03-25 Thu 01:00 | URL | イッコ。 #Ka6KySbQ[ 内容変更]
◆イッコさんへ…
木曜日はありがとうございました!
おかげでものすごく楽しい時間を過ごせました*
隣でめちゃくちゃうるさくしてすみませんでした;;

エリーなカレーは味は良かったです。量はすごいですがw

もしお時間合うようでしたら、一緒に行きませんか?
私、まだスタンプラリー2つ残っているので…
2010-03-29 Mon 00:48 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
