声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『銀魂』あれこれ。
2010-03-20 Sat 21:50
気付けばもうあと1週間なんですね、……はっやいなぁ;;
あれ?って事はアニメは今日が最終回??え、もう最終回?!!
(実家に録画頼んでからろくに観ていないので、そこら辺曖昧←)

…とか木曜日思いながら家帰ると、ちょうど18時だったので観てみたら
来週が最終回でした。最終回とイベの時間が被ってるってどうなのw
しかも何だか、今週来週の2話完結のお話で締めくくるようですし。
それも3月の桜の開花を待つこの時期に、サンタクロースの話(爆)

いや~……さすが『銀魂』。としか言いようがないw

(何今更な事言ってんのってカンジですよね、すみません;;

ちなみにタレスケによると、石田さんの最終回出演はないようです。
いや、いいけどさ…いや、本当はやっぱり出てほしいんですけど
だってその時間、キャラじゃなくてその中の人観れますからね(爆)

そして、どうせなら視聴者にクリスマスプレゼントくれよと思ったら
銀さんサンタ、素敵なプレゼントをくれました。再放送来た!!


◇554◇
◆『よりぬき銀魂さん』◆
≫2010年04月05日(月)18:00~、テレビ東京系にて。
≫『銀魂』のセレクト再放送。何が放送されるかは不明。
  とりあえず、「ただの再放送じゃない」らしいですよww


……うん、再放送…再放送だけども……何でセレクトにしたんだよ;;
『ヒカ碁』セレクションも、最初の何回か観ていたんですけど
続けて観ても話が飛んでいて悲しくなったんだよ。コミック実家だし。
まぁでも、『ヒカ碁』と違って『銀魂』は一貫した話はないし
ある程度プツプツ切れていても大丈夫なのかも知れないんですけど…
『NARUTO』みたいに最初から再放送しても視聴率取れると思うけど。

いや、文句は言うまい。再放送してくれるだけでも有難いです←

これであとは、桂登場回がどれだけセレクトされるかっていう。
ここ重要。1番重要。とりあえず、絶対に初回と『紅桜篇』求む!!
 

そして、結局正式名称が(仮)になった銀魂春祭り2010(仮)。

・・・いろいろと普通じゃないカンジですね。

まず、S席・A席となっているけど、座席がどこかが分からない。
(今は判明してるそうですが、買った段階ではさっぱり不明だった;)
マス席かも知れないし、アリーナかも知れないし、2階かもっていう。
流石にS席で2階って事はないと思うけど、何かもう運次第ってカンジ。

そしてマス席。マス席については公式HPをご覧頂くとして
4人1組で一所に収まらなきゃいけないっていう事なんですけれども
…むっさい人と一緒になったらキッツいだろうなと思いました;
まぁ多分、女性ファンが多いんだろうとは思うんですけれども
男性にも人気だし、何より釘宮理恵さんと高橋美佳子さんいますし…

それから映画館での生中継。すごい勢いでチケ完売続出。すげぇ。
e+の受付総合ページで確認してみると、現時点で残っているのは

T・ジョイ新潟万代(新潟県) ○
T・ジョイ長岡(〃) ○
T・ジョイリバーウォーク北九州(福岡県) ○
T・ジョイ久留米(〃) ○
福岡中州大洋映画劇場(〃) △
広島バルト11(広島県) ○
T・ジョイ東広島(〃) ○
T・ジョイ出雲(島根県) ○
T・ジョイパークプレイス大分(大分県) ○
鹿児島ミッテ10(鹿児島県) ○
【追加】横浜ブルク13(神奈川県) ○
【追加】ワーナー・マイカル・シネマズ名取エアリ(宮城県) ○

となっていました。…九州は『銀魂』ファンが少ないのか?;;
(九州在住・出身のファンの方いらしたら、すみません)


そうそう、物販は11時30分から開始されるそうなんですが
こちらはチケット持ってなくても購入可能だとか。…何だと!?
パンフレットは18時から館内で再販されるそうなのでまぁいいとしても
それ以外のグッズを購入したい人は、午前中も行かなきゃいけなくて

それって何時から戦争開始ですか?

徹夜組はいないとしても、ちょっと早起き覚悟しておかないと…
パンフだけじゃなくてペンライトも一緒に再販してくれないかな;
そしたら物販への興味が半減以下になるんですが。ダメですか。
だってさ、思った以上に桂さんのグッズが少なかったんですもん;
パンフとペンライト以外でほしいと思ったの、ポスカだけだよ。

何でラムネのデザインが
銀さん・高杉・土方・沖田・エリーなの。


『紅桜篇』って、桂さんも結構いいポジションだと思うんですが。
つかエリーはともかく、本来は土方も沖田もこの話関係ないじゃん!

あれですか、6位だからですか。やっぱり人気ですか(キャラ投票)


そうだ、イッコさんに座席とか当日の事とか連絡しとかないと←



【ただ今、アンケート実施中。ご協力下さいませ*】
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<twitter。 | ○monoRise○ | 発掘。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
