声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アンケート設置。
2010-03-15 Mon 23:53
有難い事に400,000Hitを超えた今、本当に今更なんですけれども
一体皆さんは、何を目的にこのブログにいらして下さるのか。

特にここ半年ほどは、オフが忙しかったりmixiにハマったりで
更新しない日も多くあるのに、アクセスして下さる方々がいて…
それだけでなく、トップに「石田彰さんを主に~」と掲げながら
レビューは少ないし情報もほとんど上げなくなっているのに…
「本当に一体何故?!」っていう気持ちが大きくなってきまして。

前々から気になって仕方なかった事をどうしても訊きたくなって
左のサイドバーの1番上に、簡単なアンケートを設置しました。

項目は、以下の7つ。

◆石田彰さん偏愛記
→偏愛記・情報・レビュー・レポなど、とにかく石田さん関連の事。
  これが1番多い事を祈りつつ、本当にそうなら申し訳ない気も;
◇SEED・スパイラル関連
→この2作品のレビュー。つかアスラン語り?二次創作も含みます。
  石田さん語りかの判断は、皆さんにお任せいたします。
◆広くて浅いヲタ語り
→上記以外でジャンル問わずにだらっと語っている記事全般。
  声優・アニメ・コミック・映画・アニソン・ボカロetc。
◇各種レビュー・レポート
→アニメ・コミック・ドラマCDレビュー、イベ・ライブレポート。
  石田さん出演作はできたら「石田彰さん偏愛記」にお願いします。
◆とりあえず新規記事
→日課のように覗いて下さる慈悲深い方がいらっしゃいましたら…
◇何か引っ掛かった(検索ワードは?)
→以前設置していたアクセス解析で面白かった検索ワード。
  どんなワードで検索されて、こんな僻地におびき寄せたのか;;
◆その他(サイト・@ゲからなど)
→他サイトのリンクから、など上記6つ以外の理由。

お手数ですが、どうぞご協力下さいますようお願いいたします。


ところで、昨日ホワイトデーでしたね。…終わっちゃいましたね。
我が携帯の中には、ホワイトデー夢SSとバレンタインデーYASSと
ついでに白状するとイザ誕生日夢SSが、まだ下書き保存されていm←

………もう、本当に亀更新ですみません;;
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラジオ。 | ○monoRise○ | ボカラ、ボカロ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
