声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ボカラ、ボカロ。
2010-03-14 Sun 23:59
昨日、マイミクのシンさんと一緒にボカラ行って参りました!
多分、ボカラってくらいボカロばっか歌ったのはこれが初めて…
なのに、恐らくスギ花粉症のために鼻と喉がやられていて
もうめちゃくちゃコンディションが悪かった(滝汗)高音出ない;;

以下、Cagllaが歌った曲。

♪最高の片想い/タイナカサチ
♪爪櫛/ネジP
♪トエト/トラボルタ
♪ワールドイズマイン/supercell
★右肩の蝶(リンver.)/のりP
♪初めての恋が終わる時/supercell
♪火葬曲/No.D
★極楽蝶/アカサコフ
♪チョコレート・トレイン/PENGUINS PROJECT
♪裏表ラバーズ/wowaka
♪桜ノ雨/absorb
♪サンドリヨン(Cendrillon)/シグナルP

今回の最高点が、「ワールド~」の90.000点ジャスト。…(涙)
13000位、順位が下がりましたwほぼ倍になりましたよww

それに比べて、シンさんのお声がものすごくカッコ良くて…
もうファンになっちゃいましたv女性の低音ボイスvV
そして素敵なボカロ曲(KAITOかな?)をいっぱい聴けましたv


で、シンさんが「いろは唄」を歌ってらして思い出したんですが。
何か諏訪部順一さんと鳥海浩輔さんが、カバーCD出すそうですね。
もう声優雑誌っていうかアニメ雑誌も全く買わなくなって久しいので
…今は辛うじて石田彰さん関連の情報だけ入手している状態なので
そんなの知らなくて、聞いた時に「っはい?!」って思ったんですが
久しぶりに「いろは唄」の原曲覗いたら、どうやら本当らしいですね。
コメで諏訪部さんが~鳥海さんが~とか、ちょっと荒れていました;;

個人的には何でカバー?ニコはニコでそっとしとこうよって派ですが
ニコ動で一般の方がアップした曲が、プロの目に止まるっていうのは
ものすごい事だなぁと思いました。でも何でカバーするんだろう?←
 

ちなみにCagllaは、男性の「いろは唄」動画の中でコレが1番好きv



「あんっ」とか「おいで…」とかイチイチclearさんが色っぽい///;


あ、このぱにょさんの冒頭の語りもカバーでやってくれたらいいなぁ。
きっと色気が倍増していると思うんですが、どうですか?ww



ところで、いよいよ来週卒業式です!「桜ノ雨学園」の卒業式!
……もうあれから1年経ったんですね…は、早いなぁ;;
 
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンケート設置。 | ○monoRise○ | 何でやねんっ;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
