声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何でやねんっ;;
2010-03-12 Fri 23:50
昨日、先週と同じく、時間潰しのためにヒトカラ行って参りました。
が、JOYなくてUGA。選曲が面倒だしボカロがないけど我慢(涙)
高精度採点?ってのをやってみたら、ありえない数値が出ました。

以下、歌った曲。

♪最高の片想い/タイナカサチ 97.007
♪横顔~あなたの知らない桜~/藤田麻衣子 93.840
♪愛してる/高鈴 96.230
♪焔の扉/FictionJunction YUUKA 95.925
♪暁の車/FictionJunction 96.859
♪水の証/ラクス・クライン 96.336
♪みちゆき/引田香織 94.683
♪This Love/アンジェラ・アキ 96.553
♪Prototype/石川智晶 97.095
♪アンインストール/石川智晶 92.530
★深愛/水樹奈々 95.329
○Shoot/イザーク・ジュール
♪翳りの封印-HACHIYO SHO ver.-/安倍泰明 98.268
○永遠の桜吹雪をあなたに/八葉


この点数が、JOYの全国採点で出たらなぁ…(遠い目)

まさかの「翳りの封印」で最高得点。基準がよく分からん採点ww
で、「翳りの封印」、音感で100点満点取れて嬉しかったんですが
何でPVが頼久さん?????
天の青龍だから最初に出てきたんだ、じゃあ順番に八葉が…
とか思ってたら、最後まで頼久さんのターンでびっくりしました。
おかしいでしょ、コレは泰明さんのキャラソンでしょ!?

泰明さんの 数少ない キャラソンでしょ?!!

ってかUGAって、ものすごくクオリティ高い泰明さんPVなかった?
Cagllaの記憶違いなのかなぁ…あ、もしかしてあれはDAMだった?
どちらにせよ、クオリティ低くてもいいからキャラは間違えないで;
ランダムで表示されるのかなぁと思って念のためもう1回入れても
やっぱり頼久さんだったから泣きたくなりました。あーもうっ!!
 

何?コミックのエンドが頼久さんだからって事??

あ、そういや最終巻出てるんですよね。早く買いに行かなきゃ。
(でもなぁ…周りの感想聞いてるともうどうでもよくなってたり←)

「Shoot」と「永遠の桜吹雪をあなたに」は、完全映像目当てです☆
特に「Shoot」。久しぶりにイザアス補完できました。ふへへvv
あれ、『DESTINY』後に発売されてたら確実にニコル達のお墓参りでの
「戻って来い、アスラン」が入っていたと思うんですが、どうですか?

そしてそれ以上に、「水の証」の映像に叫びそうになりました。
「ザフトのアスラン・ザラ」。あのアスランとラクスの対峙シーンは
もうめちゃくちゃ大好きなシーンなんですよ!ありがとう、UGA!!
あの回の作画が崩れていない事は本当にお礼を言いたいくらいです。


…何か最近、カラオケの記事ばっかりですね。すみません。
恐らくCagllaのストレス値が限界に達しているんでしょう。ははは。
ちなみに明日、マイミクさんとカラオケデートだったりしますw
 
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボカラ、ボカロ。 | ○monoRise○ | ぞっとしました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
