声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
@ゲとmixi版。
2010-03-10 Wed 00:35
オンライン&FLASHゲームサイト、@gamesのお話。



ほぼ1ヶ月間、ログインすらしていない状態だった@ゲ。
一昨日久しぶりにログインしたら、知らないアイテムいっぱいw
そして何やらmixiアプリ版の@ゲ、セルフィちゃんねるにて
Gコが当たるスクラッチを実施中とのキャンペーンバナーを発見!
アプリ出てすぐは登録してたんですが、何かよく分からなくって
すぐやめちゃったんですよね。その後@ゲ本家と連動しやがって…
そう思ったら何かちょっと悔しくなってきたので、メアド確保のために
サブアカ1つ潰して(必死に本体の火羅にアイテム移動しましたよw)
mixi連動サブ「Caglla」を作りました。えぇ、名前はブログと一緒です。
…いや、mixiでは「Caglla」って名乗ってないので悩んだんですけど
取りたかった名前が全部取れなくて…もういっかなぁって思って。
(でも今ちょっと後悔してる、とか言えない。もっと考えりゃ良かった;)

@ゲやってらっしゃる方、本体の「火羅」、サブの「依遠」ともども
mixi連動サブ・@ゲの「Caglla」もどうぞよろしくお願いします*


そして、やっぱり楽しいのはセルマでの掘り出し物探しですww
新アイテム手に入ったらいいなぁと手持ちからいろいろ検索してたら

すっげぇ掘り出し物発見。つかお宝発見。

【出】動く猫しっぽ ホワイト
【落】エンジェルジャッジメント ブルー

【出】流氷のセイレーンドレス ホワイト
【落】エンジェルジャッジメント ホワイト

【出】ぴっちぴちマグロ
   ぴっちぴちマグロ
   ココロトロフィー ゴールド
【落】セイントジュエルロング ホワイト

【出】ぴょこぴょこお月見うさぎ ピンク
   ココロトロフィー ゴールド
   ココロトロフィー ゴールド
【落】きらきら星 ライトブルー
 

そうなんです。きらきら星 ブラックを手放してから早1年。

きらきら星を再び手に入れる事ができました!やったぁvv

きらきら星の中で1番人気がないとされるライトブルーですけれども
やっぱり落札条件はレア物ばっかりで、手が届かなかったんです。
それが何と、ほっとんど着用していないレアとココトロで出品!!
見つけた瞬間、思わず二度見ですよ。いやもう、本当にびっくり///;
だって他を確かめたら、背景とか整形とか新レアとかでしたもん。

もちろん、早速着用しましたよ♪

きらきら星 ライトブルー

・・・か、可愛いじゃないかコノヤローvV

色味的に、やっぱりブラックほどどんな物にも合う訳ではないので
そこはちょっと残念ですが、可愛いから文句は言いませんよ☆


ところで、ココプレで出る過去アイテムが嫌がらせかってほどに
苦労して交換やセルマで手に入れたレアアイテムだったりします。
まぁそのおかげで、人気に火が付いたり注目度が上がったりで
セルマでは高レートで取引されているんですが。……複雑です;;
 
関連記事
別窓 | @games徒然録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぞっとしました。 | ○monoRise○ | 劇場版OP風。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
