声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
劇場版OP風。
2010-03-08 Mon 23:59
マイミクさんに教えてもらった、『SEED』劇場版OP風MAD。



一体誰が作ったかは存じませんが、もうGJとしか言いようが…///;
いちいちアスランの扱いが素敵すぎる。どうしてくれようか(悶)

とりあえず、ラストのセンターがアスランってだけで嬉しい。

ところで、「Ⅱ MIX⊿」って高山みなみさんのユニットですよね?
この「時を超えて」っていう楽曲がカッコよくて探したんですが
なかなか見つからない…JAM?の同名曲はかなり引っ掛かるのに。


んで、久しぶりに劇場版告知MADをいろいろと見てみたんですけど
やっぱりどこでも、「中止とかふざけんな」というコメが…
ですよねー散々待たせといてふざけんなってカンジですよねー。

そしてどのMADも、主人公誰ですかって言いたくなるっていうw

大抵がアスラン主役かと思わせて、キラが真の主役。シンはww
ここまで来ると、いっそ清々しくて笑えてきます。ごめんよシンw
…まぁアスランには、もれなく女難の相が出てくるんですけどね(涙)
そしてキラはどんなMADでも、ラクスとイチャラブしてんですけどね。
いや、だからこそシンがより一層目立たなくなってるんですけどね;;
たまにルナマリアとの2ショが使われているモノもありますけど
それって『DESTINY』ラストのキラとアスランに負けた時のだしw

……うん、頑張れシン。
 
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<@ゲとmixi版。 | ○monoRise○ | 第4回声優アワード。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
