声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バラード尽くし☆
2010-03-07 Sun 23:11
この記事をモブログしたあと、本当にヒトカラ行きましたw
ヒトカラは久しぶりです。2時間バラード歌ってきましたよ!

以下、歌った曲。

♪最高の片想い/タイナカサチ
♪金魚すくい/藤田麻衣子
♪君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子
★爪櫛/ネジP feat.初音ミク
♪はらり、ひらり/sona
♪横顔 ~わたしの知らない桜~/藤田麻衣子
♪裏表ラバーズ/wowaka feat.初音ミク
♪トエト/トラボルタ feat.巡音ルカ
♪初めての恋が終わる時/supercell
♪時の砂漠/有坂美香
♪水風船/藤田麻衣子
★会いたい/藤田麻衣子
♪二人の彼/藤田麻衣子
♪君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子
♪愛してる/高鈴
♪愛ノ詩/absorb
♪magnet/minato(流星P)feat.初音ミク、巡音ルカ
♪焔の扉/FictionJunction YUUKA
♪水の証/田中理恵(ラクス・クライン)
♪God knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)
♪Genesis of Aquarion/AKINO

公演の疲れが残っているのか、それとも風邪を引きかけてるのか
はたまた花粉症デビューしてしまったのか調子がよくなくって
とにかく、普段なら出る高音がファルセットでも出ないっていう;
1曲目歌いながら、「ひどい点数になるんだろうなぁ」と思ってたら
その後だんだんと調子がよくなってきて、高得点&高順位ゲット。

終わった直後は、22000位から11000位になってました。

藤田麻衣子さん、やっぱり素敵な曲が多いですよね~゜
難しいけど歌いたいって思っちゃうんですよね。大好きですv
JOYSOUNDに入ってる藤田さんの楽曲で歌えるもの、全部制覇ww
配信されている他の曲も早く覚えたいなぁ…どんな曲だろう。

「爪櫛」が思った以上に難しかったのが悔しい…やっぱボカロ;;
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第4回声優アワード。 | ○monoRise○ | 頼む、携帯;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
