声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
音域。
2010-03-04 Thu 14:38
昨日、突発的なお誘いにもかかわらずマイミクさんがご一緒してくれ
久しぶりにカラオケ行って思いっきり歌ってきました☆
らはーさん、ラブリーさん、本当にありがとうございました!

以下、Cagllaが歌った曲。

♪最高の片想い/タイナカサチ
♪ワールドイズマイン
♪ETERNAL BLAZE/水樹奈々
♪愛してる/高鈴
♪ユニバーサル・バニー/シェリル・ノーム
♪God knows…/平野綾
♪Genesis of Aquarion/AKINO
♪メルト
♪you/癒月
♪君の知らない物語/supercell
♪裏表ラバーズ
♪炉心融解
♪魂のルフラン/高橋洋子

お2人がJAM系とかアップテンポの曲を多く歌ってらしたので
空気読んでアップテンポを選曲して続けて歌っていたら
「God?」後にらはーさんから「珍しいね」と言われましたw
…一時期、「God?」はカラオケ行くたびに歌ってたんだけどなぁ…
いや、でもそのおかげでストレス発散になったんですけどね*

ラブリーさんとは、オフでは初めましてで緊張していたんですが
とっても気さくな方で、しかもかなり歌が上手くて
何より原キーで「Shangri-La」歌う男性を初めて見た気がします。
両声類ではないですが、音域広くてうらやましいなぁと…
Cagllaは「you」の低音で結構ギリギリだったりしますから(泣)
そしてPV観たさに選んだ「炉心融解」で喉が崩壊したっていうw

 
そして今、反動でバラード歌いたくて仕方ありませんww
藤田麻衣子さんとかHitomiさんとか梶浦由記さんの楽曲とか…
あと「爪櫛」とか「Soar」とか新しく覚えたボカロも歌いたい。

……今からヒトカラ行こっかなぁ…
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頼む、携帯; | ○monoRise○ | 再放送。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
