声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…89&90+α。
2010-02-21 Sun 23:55
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Novel】
●イザアス28題に、Y*ASS『20.MOMENT』をアップ。
現代パラレルで、付き合い始めイザアスのお正月SSです。
前半アスラン視点、後半イザーク視点となっています。
初っ端からアスランが乙女になっていますがスルーして下さい←
相変わらず、ラブラブには程遠い焦れったいイザアスが好きです。

【Dream】
●SEED&DESTINYに、アスラン夢SS『crescendo』をアップ。
アスラン→ヒロインの学生設定。シン・ヴィーノ友情出演。
部活モノが書きたかったので、唯一詳しい吹奏楽部にしたんですが
あんまり専門用語多用してもなぁ…って事で、部活終了後です。
タイトルずばりの内容です。もっと捻りたかったんですけどね;;
※crescendo(クレシェンド):音楽用語、だんだん強く。


実は2010年初の更新情報です。ちなみに初更新日は2月03日でした。
7~8割方出来上がったSSがどんどん下書き保存されていくばかりで
ちっとも10割出来上がらないっていう不思議。おかしいなぁ←


   *  *  *


さてさて。18日から月末の本番に向けての集中稽古が始まりまして
本当は更新停止期間なんですが、今日は1日お休みとなりました。
こんな雑記を毎日チェックして下さる酔狂な方もいないと思いますが
明日から28日までは、完全に更新停止となります事をご連絡します。
その分、mixiの日記やボイスでちまっと愚痴吐いてると思います(ぇ)
(ちなみに現在、ニュース日記以外はどちらもマイミク公開です。)

いよいよ今週末ですよ。明日通し稽古ですよ。き、緊張する…;;
あ、土曜と日曜の夜がまだ余裕がありますので、お暇が合う方で
お芝居にちらっとでも興味ある方いらっしゃいましたら、是非とも。
Cagllaとオフで面識ない方でも大歓迎です*詳しくはこちらをどぞ。

あ、『BASARA』2期、はんべさん出るって。石田彰さん出るって!!
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…91 | ○monoRise○ | 当然のようにw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
